Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います、
そして冬コミの際はスペースまで来てくださった方々、
ありがとう御座いました。

気がつけば年も明けてだいぶ経っていますが、
昨年の忙しさをそのまま引きずりつつ、
日々ぐったりしております。

ともあれ、今年も何かしら新しいことに取り組んで
頑張っていきたいと思います!

さて、今から仕事行ってきまふ...λ


そしてweb拍手ありがとう御座いました
↓拍手のお礼になります

≫ Read More


| らくがき | 20:04 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】どうやら偽物語がアニメ化するらしい記念

20110917_01.jpg

どうやら偽物語がアニメ化するらしいので、
その記念&塗り練習用に忍さん描き描き。

とりあえず、かっつり塗る予定は無いので、
1~2h程度で色々塗り試してみる予定。


そして、web拍手ありがとうございましたー

| らくがき | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】かんばる

20110901_01.jpg

多少時間に余裕が出来たので、一ヶ月前に買ったスキャナを
活用しつつアップー。
ヽ(´ー`)ノ


そしてweb拍手ありがとうございました!

| らくがき | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】牧瀬紅莉栖

img005.jpg

さらっと紅莉栖。
たぶん当面はクリス絵ばかり描いてそうです。

そしてweb拍手ありがとうございましたー。

| らくがき | 01:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】久々に絵上げ

img004.jpg

シュタインズ・ゲートのまゆ×くり

とりあえず、絵描きの調子が絶々不調から絶不調まで戻ってきた感じですけど、
まだなかなか上手く描けないっす。
むぁー、ほんと悩ましや orz


そしてweb拍手いつもありがとうございます!

| らくがき | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

