Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【練習】真琴ちゃん

20091203_01.jpg

頂いた拍手でKanonの話題が出ていたので、せっかくなので沢渡真琴さん描いてみたのですー
彼女って可愛いよね…そしてのストーリーは反則すぎです!
そしてなんだかんだで、一番始めてやったパソゲーです(ぉ
(*´ー`)


それにしても、最近みんなの絵描きブログの熱が上がってきていて
「時代はまさに世紀末!」的な様相になってきているのは気のせい…だろうか(汗

ともあれ、とりあえず幼少時代のバット的な立ち位置で、
いけるところまで引っ付いていきたいと思い…ます…ます
(´・ω・)


あとWeb拍手ありがとうございましたー&
↓拍手のお礼になりますー

≫ Read More


| 練習 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【練習】夢を見ました・・・

20091202_01.jpg

相変わらず、キャンバス内に全身を描き入れるのが苦手です…
でも長マフラーはすごく好きです
( ・ω・) ♪

そいえば昨晩「巨乳が上手く描けないー!!」って
頭悩ませながら床に入ったら…巨乳に襲われる夢を見ました

これだけ聞くと、すごく羨ましそうな夢に見えますが
なんというか……



「巨乳のキャラ」ではなく、「巨乳単体(?)」に襲われる悪夢でした…
(((;゜Д゜))) ガクガク

こ、今晩はいい夢が見れるといいなぁ…汗

| 練習 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【練習絵】夕映・・・ぇ?

20091122_01.jpg

にゃー、この前の小町SPの際に教わった立体を上手く描く練習法を試しつつ描き描き・・・
ま、まだまだ使いこなせそうにないです orz


そんなこんなでweb拍手ありがとうございましたー&
↓web拍手の返信になりますー

≫ Read More

| 練習 | 04:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【練習絵】ネギま!娘とか

20091117_01.jpg

アリアドネーの学園服のデザインは白黒のメリハリがよくて好きです

そんなこんなで、ネギま!の28巻を買ってきたYO記念でちょこっと落書きー
今回は夕映の出番が多かったので、ほくほくしながら読んでしました
(*´ー`)

ただ、一番読みたかった夏美さんメインのお話しはどうやら次巻収録らしく・・・
2月発売かぁ・・・(トオイ・・・


あとweb拍手ありがとうございましたー

| 練習 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【練習】さらっと20分くらい

20091116_01.jpg

上げれる絵を描いている時間がほとんどないので、適当に20分くらいで描いた落書きで
なんとか間をもたせてみたり・・・
(;´ー`)

そんなこんなで、今日やっとこさ2~3週間ほど前から冬コミ合わせで
依頼を受けていた絵を依頼主の方に送付し終えましたー。
久々の色塗りで色々不安はありましたが、すごく喜んでもらえたので
ほんと頑張ったかいあったなぁとしみじみ・・・

詳細は、もう少し先になったらまた書く予定ですので
もうしばらくお待ちくださいまし~。
ヽ(´ー`)ノ


さて、そいでは次の絵に取り掛かるぞい!
(`・ω・) =3


あとweb拍手ありがとうございましたー
まっとうな絵を上げれてないのに、なんか申し訳ないです・・・ T-T)

| 練習 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

