Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らいだ~

20070616_01.jpg


最近何故かライダーさんに惹かれている名城さんです(ぇ

そいえば、Sound horizonの新マキシがでるらしいですね。
そしてDVD付きは数量限定・・・明日にでも予約に行くかなぁ。
(´・ω・`)=3

| らくがき | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんぷる?

page.jpg


実は左がノド側だったり・・・ここまで描き終わるまでキガツカナカッタヨ・・・orz

| イベント情報 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無性に

20070610_01.jpg


イリヤが描きたくなったー!(どーん!
やはり、他のキャラへの浮気はいけませんな(何?

| らくがき | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小珍しく背景

20070609_01.jpg


sai絵ー。
そして小珍しく騎士王セイバー@ブリタニア風味。
いや、サンホラ絵を眺めていたら妙に背景が描きたくなったので描き描きしてみたのですが、人物と背景なじませるの難しす。。。
(´・ω・`)

| カラー | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/3 夏コミ当落発表日!

TS370014.jpg

20070603_01.jpg


ということで、6/3は夏コミ当落発表日だったらしいので(今日になるまで気が付きませんでした。。)さっそく結果確認してみると。。。


無事当選
(´・ω・) b

ということで、早速告知。

【参加日】8/19(日) 3日目
【スペース】東地区“カ”ブロック 14b
【ジャンル】Fate/stay night イリヤ本(一般向け)

です。

さてさて、ということで受かったテンションそのままにタブレットを買い換えて見ました。
いや、今まで使ってたのが購入から7年ほどたっていて動作があやうかったので・・・ね。
で、何故かA5ワイドサイズとA4サイズの販売価格が同じだったので、思わずA4サイズを買ったのですが・・・・・でかっ!?
き、キーボードを置くスペースがぁぁぁ~。

ただ、ペンタブの精度は格段に上昇したので、いい買い物したなぁ~としみじみ。(流石はイントゥオス!


ちなみに、上の絵は新タブでの試し描きっす。
黒桜のひらひら・・・描くの難しいわん。
(´・ω・`) =3

| イベント情報 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

