Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半脱ぎ脱ぎ

20070928_02.jpg


やっぱり絶対領域は黒ニーソに限りますよね(何?
(*´Д`)

| カラー | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎聖杯ゲッツ!

20070917_01.jpg


とりあえず、凛さんにスカート穿かせてみたり。。。


ということで、日記のタイトルでもあるようにPSP版「フェイト/タイガーころしあむ」を無事ゲッツしてきました。感想としては・・・箱でかっ!?

PSPのソフトケースが4~5本くらい入りそうですよ・・・コレ。


で、肝心のゲームの感想ですが・・・今PSPのバッテリーが切れてて、起動できない状況だったりします。
とりあえず、今晩いっぱい充電して明日にでもちょこちょこいじってみようかな。

| らくがき | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろんりー凛

20070913_01.jpg

20070915_01.jpg


ちょおラクガキー。

上:浜辺のライダーさん
下:色々はいてない凛さん(途中

ライダーさんの方は、特に明確に描きたいものも無く、ただsai筆をグリグリといじくりたかっただけの代物です。(てへっ

凛さんの方は、ただ下乳描きたいがために描き描きしてたら、何故かえちぃ構図になってしまった代物。下に何も穿いていないのは、描いた当人がスカート描くのメンドクサクナッタカラ・・・うわ、こら、なにをすr・・・。


それにしても、凛にしては幼すぎますよねぇ・・・汗

| らくがき | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20070909_03.jpg


突然、筋肉成分を補給したくなったんです。(ぇ

ということで、数えるほどしか描いたこと無いアーチャーとか描き描きして見ました。いえ、アーチャーは好きなんですけどね。。。士郎の次くらいに。

あと、冬コミ向けのプロット作業とかちょこちょこ始めました。
いえ、実は夏コミ本を大学時代の先輩に見てもらったときに「ネームがちょっと支離滅裂になってるぞー」とのご指摘を受けまして・・・ということで、冬コミの目標を「破綻しないネーム作りー!」と定めて頑張っていこうかなと・・・そんな感じのスタートダッシュだったりします。(そのわりに、今週は1ページも進んでいなかったりするわけで・・・流石にそろそろMHF休止しないと厳しいやも・・・
(;´Д`) =3

| カラー | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は台風

20070907_01.jpg


今日は台風の影響で久方ぶりに早めの帰宅でした。(普段の帰宅時間はほとんど日を跨いでいるので・・・

なので、Fateの中で個人的に一番描きやすいセイバーを描き描きと~。

(;´Д`) いやー、ほんと久しぶりに絵を描いた気がしますよ・・・ょょ。

あと、地味にHP本館の方を更新しておきました。(サークル紹介ページともろもろ・・・

| らくがき | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばーなー

20070901_01.jpg


HP向け用のバーナーっぽいものを作成ちぅ・・・(こそこそ

ということで、最近はHTMLいじくりつつ地味にHPを改装作業を進めていたりします。
いや、いままで不完全なまま置きっぱなしでしたからね(汗

目標は絵描き系リンクサイトに登録ー!
本来は夏コミ前に登録させる予定だったんですけどね・・・(哀

(;´Д`) それにしても、スタイルシート小難しや・・・。

| らくがき | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

