Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓騎

20071028_04min.jpg

20071028_05.jpg


アーチャー&ライダーを無性に描きたくなって描き描き。

刀剣とか・・・むずかしす・・。
( ´・ω・`)=3

| らくがき | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらに、ついカッとなって・・・みっくみく!

20071026_01.jpg


今日は、早く帰宅できたことをいいことに、ずっと昨日描いた初音ミクの色を塗ってました。

ヽ(´ー`)ノ 下乳!下乳!






って・・・

Σ(;゜Д゜) <アッー!?


クラナド始まってる・・・録画失敗してOP切れてた・・・。


これは・・・ミクへ浮気したのが原因なのか・・・のぅ。
(TДT)

| カラー | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついカッとなって・・・みっくみく!

20071025_01.jpg


帰宅後、ずっと初音ミクのターン!(何?

それにしても、彼女ってネットニュースで取り上げられるほど有名だったのですね・・・いや、今日は何故か職場で同僚が「初音ミクがgoogleのイメージ検索に引っかからない!」ってのネットニュースを見つけてきまして・・・ね。

むしろ、そんな話題が取り上げられるとは・・・平和ですなぁ。
(;´Д`)

| らくがき | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベースはオレンジ

P1-4_hyoushi.jpg


ヽ(´ー`)ノ イリヤだー!!

ということで、表紙は「背景:橙、キャラ:青紫、アクセント:こげ茶」みたいな感じでいってみようかと思ってます。
(気がわって、また配色を色々いじくるかもしれませんが。。。

そして・・・問題はどう考えても本編・・・。

【冬コミ新刊 進行度】
    0%    50%    100%
 表紙 :■■■■■■■■□□
 ネーム:□□□□□□□□□□
 下書き:□□□□□□□□□□
 ペン入:□□□□□□□□□□
 仕上げ:□□□□□□□□□□
 残作業:□□□□□□□□□□

| イベント情報 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい天気な週末

200710222_01.jpg


ということで、今週末は全力でいい天気でしたね♪(唐突


まぁ、二日間ずっと部屋の掃除をしていて、外に全然出ていないウチにとってはあまり関係ない話しですが。。。
(´・ω・`) =3

いえ、なんでもパンピーな友達が東京モーターショーを見るために上京してくるらしく、その際に「名城さんの家を宿として借りるぜー」とのことで今週末はちょっと気の早い年末大掃除をしてました。

ごふっ。風邪の身体で大掃除とは・・・こたえるぜ(何?


(;´Д`) そして、大量のオタグッツが隠しきれない・・・どうしよう。

| らくがき | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼぇー

P1_hyoushi.jpg


ここ数日ほど風邪に苛まれ、頭痛&喉痛でぐってりモードな日が続いている名城さんだったりします。(ぐてり
(;TДT) 何故にこんな時期に・・・


そんなこんなで、頭もあまり回らないので本編よりも表紙のほうを先にちょこちょこ描き出している最中なのですが・・・ドレスの塗りで四苦八苦。ふだん、フリル系はあまり描かないですからねぇ・・・汗。
とりあえず、試行錯誤しながら描き進めていこうと思います。


(;´Д`) そしてメモ。

【冬コミ新刊 進行度】
    0%    50%    100%
 表紙 :■■■□□□□□□□
 ネーム:□□□□□□□□□□
 下書き:□□□□□□□□□□
 ペン入:□□□□□□□□□□
 仕上げ:□□□□□□□□□□
 残作業:□□□□□□□□□□

| らくがき | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始まりのとき

今日、仕事から帰ってきてポストの中をみてみると・・・「コミックマーケット73受付確認ハガキ」キター。
ヽ(´ー`)ノ ♪

いちお、受付番号もTYPE MOON番号(210)だったので書類不備とかはなさそうです。あとは、最終抽選で無事受かるのを待つのみ・・・(どきどき

そんなこんなで、今週から本格的に同人誌作成作業に入って行きたいと思ってます。ああ、さよなら自由気ままな日々・・・ようこそ、めくるめく甘酸っぱい世界(何?

ともあれ、今日はプロットからネーム起こし・・・よーし、がんがるべー。(ぉー

| イベント情報 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某あんぱん娘

20071007_02.jpg


(;´Д`) ついカッとなって「古河渚」ちん描きー。
さて・・・寝るか・・・。

λ.....

| らくがき | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・某ねぎ娘

20071007_01.jpg


どうも初音ミクです。

ヽ(´ー`)ノ どーん!


さてさて、話しは変わりまして・・・クラナドのテレビ放送始まりましたね。(ぇ

映像的には、流石は京アニ・・・といったところでしょうか。無茶苦茶綺麗すぎる・・・
(;´Д`) はわわ・・・

本編の方ですが、個人的にはメインヒロインの渚さんが好きだったりします。あの、ぽわ~んとして、落ち着いた感じがイイ!
そして、彼女の設定が激しくツボなので・・・今後の先行きに期待しながら見ていこうと思ってます。


そいえば、今週末はサンクリですね。
ウチは今回はサークル参加してないので、一般の方で参加する予定です。久方ぶりの一般参加なので、まったり気分で色々買ったり、勉強してきたりしようと思います。

| カラー | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某ネギ娘

20071002_01.jpg


ということで、巷で話題の某ネギ娘こと「初音ミク」っちなんぞ、ちょこちょこ描いたりしてます。

ヽ(´ー`)ノ 全力でみっくみくDAー!

それにしても、ニコニコ動画の初音ミクの曲とか聞いてると「日本の技術力はここまできたのかー!」と、しみじみ感じてしまいますよ。(いや、ソフトウェアであそこまで美しい歌声出せるって、本気で凄いですって・・・


そして、話しはぜんぜん変わって・・・

来年のイベント予定とか、一部公開されてましたね。
・2008 2/10 コミティア83
・2008 4/20 サンクリ39
・2008 4/27 Comic1
etc...


で、どれもこれも申し込みが10月中旬から開始なんですよね。
・・・つまり、いまから来年の予定組んでおかないといけないということ・・・ですか。
(;´Д`) はぇ~

| らくがき | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HF編 対「言峰 綺礼」戦

20070929_01.jpg


ということで、HF編のラストっぽい絵を描き描き。

ヽ(´ー`)ノ ビバ!士郎!

元々HF編って桜メインの話ですけど、個人的には士郎のかっこよさに目がいってしまって桜がどんなことしてたのかあんまり覚えてないんですよね(家でずっと寝込んでた・・・くらいしか。

あとで、ちょこっとやり直して見ますかねぇ・・・って。
PS2版積みっぱなしだった・・・ (;´Д`)

| カラー | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

