Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;´Д`) くほほ・・・

20071216_01.jpg


毎度の事ながら徹夜でペーパー仕上げつつ、いまから東京ビックサイト出発~。
(つД`) ちょお・・・ねむぃ・・・。

イラストは、漫画「未来日記」のユッキー&由乃~。
ヽ(´ー`)ノ

| カラー | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミについて

久方ぶりの更新の一発目でアレなのですけど・・・明日の冬コミ用の新刊を落としてしまいました。楽しみにしていた方々には、とても申し訳ないと思ってます。(反省
理由は色々あるのですが、自分の作業見積不足が大半を占めてます・・・。(さらに反省

このため、明日は既刊のみの販売となります・・・が、今年の夏に出した本(在庫0)の予備分が印刷所から届いてまして、数冊程度なら販売できそうです。毎度の事ながらペーパーも作成中・・・現在リアルタイムで(ぇ。あとは、スケブ描きとかもしたいなと思ってます。(普段は一人身で売り子してて手が回らないので、断ったりしているのですが。。。


ともあれ、明日で今年最後のイベントとなるので、色々見たり描いたりしながら楽しんできたいと思ってます~。

| イベント情報 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

