Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜きにクドリャフカー

クドリャフカ_001
息抜きにクドリャフカ嬢なのです!・・・なんか大人すぎる。
もしかしたら、途中で投げ出してまた描き直すかも・・。
(´・ω・)

そんなこんなで、今日は久方ぶりに休みをもらえたのでネームの続きを書きつつ調べ物をしていたのですが・・・調べたものが↓
主の祈り
悪魔学
七つの大罪
原罪

(;´Д`) ネガティブ単語すぐる・・・汗
いや、話し自体も気がついたら大分ネガティブな方向に転んでるんですけどね。
収集がつくか不安だ・・・・。

あと、ネームが終わるかどうか・・・いまのところセリフまとめてるテキストファイルのサイズが2~3kbなのですがあと+2~3kbは書かないとまとまらない予感がひしひしと。
(1文字2byteなので1000~1500文字・・・って、この時点でだいぶ多すぎ感も・・・汗

いちお、スケジュールとしては↓みたいな感じで組んでいるので、今週末までにはネームをあらかたまとめておきたいところですね。じゃないと、下描き開始時期に食い込んでしまうので・・・。
ネーム:~9/5
下描き:9/6~10/3(休日数:7日)
ペン入れ:10/4~11/7(休日数:12日)
仕上げ:11/8~11/27(休日数:4日)

うーむ、今週末はプチ頑張る・・・いや、頑張りたい!(マテ

[おまけ]
パラケルスス
> 「古代ローマの高名な医者・ケルススを凌ぐ」という意味を込めてパラケルススを自称するようになる
(;´Д`) この自称はどうよ・・・

↓以下、拍手コメの返事です

≫ Read More


| らくがき | 03:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息抜きに

20080825_01.jpg
って、息抜きのはずがこんな時間になるまで描いてしまった・・・。
・・・寝よう。
...λ

| らくがき | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボツったのとか

20080820_01.jpg
最近、あまり絵をあげていなかったのでボツったネームとかをあげてみたり・・・
(´・ω・) 文字の汚さはご了承を・・・ぉ

| らくがき | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう三時・・・

仕事終わって帰宅したのが深夜2:00とか、激務すぎr・・・。
(つДT)


そんなこんなで、やっとコミケの申し込みの方はなんとか完了しましたー。
(途中、なんどとなくサーバエラーに苛まれましたが・・・

明日は軽く予定表を組んで、ネームの残り分を描き進められればなぁ・・・と。
(;´Д`) 明日は忙しくありませんように・・・

| 日常 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ2日目とか

そんなこんなで、今日はコミケ2日目に行ってきましたー。
といっても、2日目で欲しかったものは「みやま零」先生の新刊と冬コミ申し込み用紙くらいだったので、入場して15分もかからないうちにお仕事完了・・・・・入場まで暑い中だいぶ並んだんだけどなぁ。
(;´ー`)

ちなみに、2日目には「竹箒」さんから「空の境界」の新刊も出るとのことだったのですが、さすがにあそこに並ぶ気力がなかったので諦めました(前日に徹夜で仕事と終えて、朝に列に並ぶといったスケジュールだったので・・・仕事のばかやろぉぉー!(泣

ま、まぁ、しばらくしたら委託されるとのことなので、そのときにでも手に入れたいと思います(汗


そして、いまは友達2人ががウチの後ろで寝ている中、冬コミのオンライン申し込みをしていたりするのですが、何度WebMoneyを入金してもエラーになって激しくピンチ状態だったりします(汗
こ、このまま申し込めないとかなったら・・・ど、どうしよう
( T-T)


とりあえずは、明日も5:00出発のスケジュールだったりするのでそろそろ寝まするー...λ


[追記]
WebMoney・・・2008年8月17日(日) 午前0時20分頃 ~ 午前3時30分頃までメンテ中だったのですね(貴重な睡眠時間がぁ~( TДT)

そんなこんなで、もちょいしたら3日目参加へ向けて出発したいと思いますー。

| 日常 | 01:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅に出ます

仕事納めー!!
ヽ(´ー`)ノ

とはいえ、ついさっき仕事を終えて帰ってきたところですが・・・TT

そんなこんなで、いまは明日から8月13日くらいまで実家へ帰省するための荷物整理をしたりしてます。
といっても、ネーム用ノートとお気に入りの漫画本3冊、コミケカタログにデジカメ、あと多少の衣服くらいなんですけどね(汗
とりあえず、この休み期間中に少しでもネームを進めねば・・・(;´Д`) =3


あと、実家のほうはネット環境が整っていないのでブログ更新が出来なくなりそうです。ただ可能であれば携帯のほうからちょこちょこ更新したいと思ってますので、夏休み期間中もよろしくお願いします。(ぺこり

| 日常 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クドリャ~

20080804_01.jpg
リトバスEXがどの店にも売っていなかったので、その腹いせにクドリャフカ嬢を描いてみるの巻。
(´・ω・) クド・・・


そして先週末に大切な用事があったのですが、それをすっぽかしてしまっていたことに今気がついて激しく凹み調・・・。ここ最近、スケジュール管理も上手く出来てないし、しっかり頭切り替えんとなぁ・・・。

| らくがき | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トーンとか

20080803_01.jpg
(;´Д`) ほぇ~、ここ最近暑すぐる・・・

そして、個人的なメモ。
[マクソン博士のHOW TO USE]
http://www.e-maxon.com/03_howto/index.html

なんだかんだで、トーン選びがすこぶる苦手なので参考として眺めてました。
見た感じ、やっぱりA4サイズベースは55Lがいいのかなぁ・・・。(ちなみに↑の影は55Lの10%だったりします。

あとは、紙出ししてみてどう出力されるか・・・って、サークルカット用だから本と圧縮率が違うじゃまいか!(汗

だ、大丈夫かなぁ。。

| らくがき | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

