Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´Д`)

残り4P分のネームに頭を悩ませていたらクラナド録画し忘れ&見忘れました・・・orz


そいえば、昨日久方ぶりに友達から「原稿頑張れー」とのメールが届きまして、それまでかなり心が折れそうだったのでだいぶ元気づけられました。何気ない一言なのかもしれませんが、すごく励みになって、そしていい感じのプレッシャーも頂きまして・・・ないすボディーブローだZE!


あと、今日仕事場で「夜勤と救出どっちがいい?」と上司に聞かれまして・・・もちろん迷わず夜勤を選択ー。
もうこれ以上休日を削られたくないYO!!

ということで、今日は必然的に13:00くらいまで頑張らないと色々元がとれないので・・・引き続き作業に戻ります(ぐぅ。


あー、それにしても文章がぐでぐでだぁ~。
(´Д`)

| 日常 | 03:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一区切り

20081111_01.jpg
このくらいで、いちお一区切りつけようかと。
明日からまたペン入れだー。
ヽ(`Д´)ノ

| カラー | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背景は適当

20081110_01.jpg
(;´Д`) 結局、今週末で塗り終わらんかったー。

とはいえ、色塗りのブランクがだいぶあったには、普段よかだいぶよく塗れてる気がします。
(塗りやすい色だったおかげかもしれませんが・・・

それにしても、資料としてPC前にキャラのCGをプリントアウトしたものを張りながら作業しているのですが・・・よくよく見比べてみると、なんかあんまり似てない(汗

コレが表紙で、どのキャラの本かわかってもらえるか不安だ・・・
(((;´Д`)))

| らくがき | 02:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心が折れました・・・

page.jpg

| PC | _〆(´ー`*).。o0(よし!あと10分くらいで、この絵のペン入れも終わりそうだぞ!!)


\ぴこん!/
| PC | _〆(´ー`*) !?

致命的なエラーが
\発生しました/
| PC | _〆(´ー`;) ・・・


。・゜・(つД`)・゜・。

2~3時間ほどのロールバック・・・よし、心が折れたので寝る!


・・・と、普段ならそんな感じなるところなのですが、あいにくそんな余裕もないので今からコンビニに行ってリポD買ってきて、再戦したいと思いまふ。
........λ


あと全然関係ないですが、最近の作業中はビートまりお氏の曲をループで垂れ流してます。
パチュマリ最高~!
(*´ー`) ~♪

[追記] ↓復旧後

≫ Read More

| 練習 | 04:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塗り塗り

20081103_01.jpg
休憩がてら、ちょこちょこ塗り進めてたりしてます。
完成はいつになることやら・・・
(;´Д`)

そいえば、コミケの当落結果が出たのですか、今回もなんとか受かってました。
Fate系の本描き始めてから当選率いまだ100%・・・(なんとも、おそろしや。
配置とか細かな情報については、もうすこし原稿が落ち着いてからぼちぼちブログに書いて行きたいと思います。


えー、そんな感じで・・・最近あったことはこのくらい?(汗

修羅場すぎて、色々世の中についていけてない駄目っ子です・・・まぁ、また作業に戻ってペン入れしてきまするー。
(´Д`)ノシ

↓以下、拍手のお礼ですー。

≫ Read More

| らくがき | 04:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

