Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【同人】冬コミとか

20101030_01.jpg

SD魔理沙さん。うん、ほんと上げれる絵が少ない!
(;´Д`)

まぁ、そんなこんなで冬コミの当落発表があったみたいなのですが…


◎貴サークルは、木曜日 東地区“エ”ブロック-24a に配置されました。


どうやら受かったみたいですー。
うむむ、あとはひたすら描き進めるのみです!(どーん
ぱっちぇさん描くぜぃ~
(o´ー`)φ ~♪


……とはいえ、明日も仕事なんですけどね(ぐてり


そしてweb拍手ありがとうございましたー&
↓拍手のお礼になります~

≫ Read More


| イベント情報 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】原稿進行ちゅ

20101027_01.jpg

友達から「ブログ更新しる!」とのツッコミを受けたので、
久方ぶりに更新~。

いやはや、ほんと更新用に上げれるイラスト(一般っぽいの)がないのと、
あとは最近Sleipnir(ブラウザ)に起動制限かけて23:00~0:00まではネットに
つなげないようにしたので、めっきりネット見る時間が減ってしまったんですよね。
(でも、どうしてもって時はFireFox立ち上げてるので、
まったくつないでないというわけではないですが…)

そして純粋に仕事が忙しすぎるという…
とりあえず満員電車の中でニーチェの本とか読んで心癒してると、
ほんと最近の病みっぷりはまずいなぁと自覚してしまいまふ(泣
あと積んであった"ねじまき鳥クロニクル"に手を付けはじめましたけど、
想像してたよりも面白いYO!


そういえば"Seasons Of Change"様のブログで「Fate/complete material III World material.」の
情報があがっていましたね。
設定系を集めた本との前評判でしたが、想像以上に詳細に載ってるみたいです。
これはちょおほすい!
(;´Д`)

次に遠出するときにでも探してみるとしまする~。


そしてweb拍手ありがとうございました~&
↓拍手のお礼になります。

≫ Read More

| らくがき | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】ぱっちぇさん

20101017_01.jpg

息抜きにちまちま描いてまふ。
とりあえず、ささっとペン入れしてサークルカット化せねば・・・(汗


そういえば、友達からつっこまれて気がついたのですが
次のサンクリに参加できなかったことのご報告が遅れてました。
ウチの手続きミスというか、申し込もうとしたら既に
期日が過ぎていたという・・・ご、ごめんなさいです
( T-T)

その分、来年2月のサンクリのほうを昨日申し込んでおきました。
時期的には色々忙しい時期なのですが、果たしてどうなることやら。。


あ、そいえば今月末に化物語シリーズの新刊「猫物語(白)」が出るみたいですね。
化物語シリーズは、ウチ的としては珍しく何度も読み直している小説なので、
新章開幕ということもあって今から楽しみです♪


そしてweb拍手ありがとうございましたー!

| らくがき | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】下書き描いてまふ

20101011_01.jpg

かさかさと描き進めてまふ。
(;´Д`)

そういえば、昨日朝起きたら起き上がれないほどの背中痛に襲われて
丸一日寝生活でした(汗
今は多少痛みが引いてきてるのですが、それでもヅキヅキいってまふ

むぉぉ、運動不足の影響がこんなことろに・・・( T-T)


そしてweb拍手ありがとうございましたー

| らくがき | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】下絵描いてまふ

20101005_01.jpg

そんなこんなでお久しぶりです。
なんだかんだで1ヶ月ぶりくらいでしょうか…汗

なんかこの1ヶ月間、やたらと仕事が忙しくて心が折れまくりの日々が続いておりました orz
もぅ、バグ解析は疲れたよ・・・ょょょ
( T-T)


ともあれ、アップ出来るものもあまり無いので
合間を見つけて少しずつ進めている原稿をば・・・
とりあえずパチェ×マリ本になる予定です。

あぁ…下書き終わらして、ペン入れに入りたいわぁ~ん(悲


そして、遅くなってしまいましたが
web拍手ありがとうございますー&
↓拍手のお礼になります~

≫ Read More

| らくがき | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

