Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】サイ クラッシュ!

20110114_01.jpg

(゜Д゜)!

SAIでイラストを塗り塗りしてたら、突然クラッシュして
↑な感じにデータが壊れてしまいました。


・・・ぐわぁぁぁぁん!
もう、あとは色調整して背景のデザインさえ完了すれば今週末には
依頼主さんにお渡し出来たのに!!

というか、前回保存したところへの巻き戻りならまだしも
レイヤー構造自体壊れちゃってるので、また1からペン入れとは・・・

うん、もうなんかリアルで空笑いしてしまいましたよ
HAHAHA・・・はぁ


救いがあるとすれば、普段日々の作業時間を
毎日メモっているので何時間分作業が後戻ったのかが
わかるのと、だいぶ前倒して作業していたので
まだまだ余裕があるということでしょうか。。。

とはいえ、ペン入れ4時間、塗り8時間の計12時間・・・ぐぅ。
今年はせっかく神社で2000円弱ほど厄除けセット(?)を買って来たのに、
まったく効果なしですな。HAHAHA・・・はぁ


はい、愚痴終了。

とりあえずSAIもなんか挙動がおかしくなってるので、
再インストールし直したら、コンビニでリポDでも買って来て
またペン入れから始めようと思います。

やり直しと考えるより、ペン入れ4時間のラップタイムを
今回は更新するぞぃ!と考えればやる気もUPしますし。

うん、今週末は頑張るべ!
(`・ω・) =3


とりあえず、SAIでデータ保存中にPCが突然落ちると
ウチと同じ現象になってしまうっぽいので、
皆様もお気をつけて~

| らくがき | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】スランプ

20110113_01.jpg

ここ数日ブログ更新用にカサカサと絵を描いてるのですが、
なんか違和感ありありの絵ばかりでなかなかアップできそうな
絵が完成せず・・・スランプとか何年ぶりだべか(汗
(;´Д`)


先週末はちょっち忙しくなって更新できなかったですし、
今週末こそは・・・じっくり更新できれば良いなぁ(汗


そしてweb拍手ありがとうございました~&
↓拍手のお礼になりますー

≫ Read More

| らくがき | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】明けましておめでとうございます

20110105_01.jpg

今年は兎年ということで、さらっと兎耳っ娘を描き描き。
うん、ただただあおりが描きたかっただけでふ(ぉ

ということで、明けましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした~。
冬コミの詳細は週末あたりに書こうかとは思います~。


ではでは、本年もよろしくお願いしますです(ぺこり

そしていつもweb拍手ありがとうございます~&
↓拍手のお礼になります!

≫ Read More

| らくがき | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

