Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日常】例大祭お疲れ様でしたー

だいぶ遅くなってしまいましたが、
例大祭お疲れ様でしたー。

初参加の例大祭&初のえちぃ本ということで、
ドキドキしながら参加しましたが、
想像してたよりも多くの人に足を運んでいただけて
ほんとありがとうございました(ぺこり

あとは、例大祭でパチェさんスペースが一箇所に
集められていたおかげで、めちゃ目の保養に・・・
(;´Д`)


そんなこんなで、次のイベントですが
夏コミに参加予定です。

とりあえず、今はネーム中ですが…うーむどんな本になるやら(汗
ただ、パチェさんが出ることは確実です!

ともあれ、またまた少しずつ描き進めていこうと
思いまする。


そして、全然話し変わりますけど今ニコ動アニメでやってる
「シュタインズ・ゲート」めちゃくちゃ面白いですね。

今まで、タイムトラベルっていったら「ドラえもん」とか
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」みたいなのしか
イメージしてなかったのですが、シュタゲの
世界線を絡めたタイムトラベルの考え方が、
めっちゃ目から鱗で面白すぎです。

とりあえず、小説が出てるらしいので
ほんと全力ダッシュで買ってくる!


そして、ほんとweb拍手ありがとうございました!
とりあえず、今かかっているスランプが抜けれたら、
なんか絵が上げれるようになると思うので、
長い目で見守っていてもらえると嬉しいです…

| 日常 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【同人】第八回博麗神社例大祭 サークル情報再告知

ああっ、ごめんなさい。。。
5/8に延期になった例大祭情報の告知情報について、
更新忘れていました。

ここ一ヶ月半ほどでほんと色々ありましたが、
明日の例大祭は参加いたします!

【第八回博麗神社例大祭 サークル情報告知】

●日時:2011年5月08日(日) 東京ビックサイト
●サークル:Carrot's berry(きゃろっつべりー)
●スペース:C-34a

↓以下、配布物の詳細になります。

≫ Read More

| イベント情報 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

