Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京モーターショー2007

('A`)せっかく長々書いたのに、エラーで落ちた・・・。

ということで、今日行ってきた「東京モーターショー2007」の写真を簡略的にちょこちょこ張り~。

m001.jpg

●YAMAHA:テッセラクト

エウレカに出てきそうな車体・・・カクイイ!

m002.jpg

●SUZUKI:ハヤブサ1300

ちょお有名車が目の前でで見れるとは・・・

m003.jpg

●SUZUKI:B-KING

試乗者に乗ってみましたが・・・で、でかすぎる・・・(汗

m004.jpg

●なにかのネジ

友達から「何故そんなもの撮ってるんだ・・・」とのツッコミ。いや・・・絵描き用素材に使えるかな・・・と思って・・・ね。

m005.jpg

●NISSAN:PIVO2

CMで有名なロボットを積んだ四輪車ですね。
か、かわゆぃ!

m006.jpg

●NISSAN:GT-R

ゴーン!ゴーン!
やってくれるぜ、NISSAN。

ということで、今年最大の目玉商品「GT-R」を撮影するのに、かれこれ1時間ほど並んでみる・・・ぐてり

m007.jpg

●Kawasaki:Ninja 250R

個人的にKawasakiは好きなんですけど、あの黄緑カラーだけがどうしても・・・


そんな感じで、全体的には二輪・四輪が分からない人でも「こいつはすげぇ!」と楽しめる内容でしたね。
(正直、ウチもマシン関係はぜんぜん知りませんでしたし。。

| 写真 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/101-8e84fe7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

