Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます~

20071223_01.jpg

20071217_01.jpg


新年、明けましておめでとうございます~。
ヽ(´ー`)ノ

実は、冬コミ明け後から昨日まで里帰りしてまして、本日やっとこさ自宅へ帰ってきましたー。
やはり関東圏は東北とは段違いに暖かいなぁ~、としみじみ感じております。(ほくほく

ということで、遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。今回は新刊が出せなかったにもかかわらず、多くの方にスペース足を運んでいただけて、とても嬉しかったです。
あと、今回売り子を手伝ってくれた友達にも感謝してます~。おかげで気兼ねなくトイレに行き放題でしたから(マテ

一点心残りなことがあるとすれば、なんでもウチの休憩中にスケブを申し込んでくださった方がいらっしゃったとかなんとか・・・タイミングが合わなかったとはいえ、なんとも申し訳ないです。


ともあれ、今年もこそこそと地味に活動をしていきたいと考えていますので、サークル"Carrot's berry"よろしくお願いいたします。
||´・ω・)ノ~


ちなみに、上の絵は昨年描いた絵の残り分です。
スポンサーサイト

| カラー | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

売り子

イベント、帰省とお疲れ様です。
今回のイベントも売り子させてもらって 楽しかったですよ~
今度のイベントでは新刊期待してます~

| 浜 | 2008/01/06 23:30 | URL |

売り子さん

こちらこそ、売り子のお手伝いありがとうございました~。おかげで、スケブ描きに集中できたので、とっても大助かりでしたよ~。
次のイベント参加予定はまだ決めてないですけど、次こそは本を出せるように頑張りたいと思ってます~。
(`・ω・´)=3

| 名城月兎 | 2008/01/07 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/108-e685ac65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

