Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目解析

【イラスト検索 Comition】
http://comition.net/

ということで、いま巷で話題の「イラスト検索 Comition」にトライしてみました。
なんでも、「目のイラスト」をアップロードすることによって、その目がどの作家さんと似ているのかを解析してくれるらしいです。
(;´Д`) すげぇ~

とはいえ、せっかくなので昔描いたCGとかも解析にかけつつ、その変貌っぷりを調べてみました。


[2003年3月]
20030327_01s.jpg

1 0.823232 ばらすぃ
2 0.810562 福本 伸行
3 0.806740 カワタヒサシ
4 0.726179 ばらすぃ
5 0.707706 てんまそ
6 0.668038 なつかわさらさ
7 0.571757 とむそおや
8 0.560103 ばらすぃ
9 0.396840 べっかんこう
10 0.316303 あずまきよひこ

「福本 伸行」さんってカイジの人ですよね・・・
(´・ω・`)


[2005年11月]
20051127_01s.jpg

1 0.727947 べっかんこう
2 0.619547 池上 茜
3 0.565676 みつみ美里
4 0.495929 みつみ美里
5 0.424773 ばらすぃ
6 0.283052 ばらすぃ
7 0.276357 小島アジコ
8 0.162013 あずまきよひこ

学祭用に描きつつ途中でボツった未公開CGだったりします・・・なつかしや。
「池上茜」さんと「みつみ美里」さんが気になるところではありますが、よくよく思い出してみればこの頃は「こみパ」キャラをひたすら描いてた時期だったりします。
でも、とても似てるとは思えないのですが・・・汗


[2006年2月]
20060225_01s.jpg

1 0.691048 畑 健二郎
2 0.665246 とむそおや
3 0.548397 Niθ
4 0.425754 武若丸
5 0.337419 ばらすぃ
6 0.068186 みつみ美里
7 0.051600 みつみ美里
8 0.031487 おやヴん
9 0.025393 永野のりこ
10 -0.082251 池上 茜

ハヤテのごとくキター(゜∀゜)!
・・・とはいえ、実は全然読んだことなかったりします(汗


[2007年10月]
20071024_01s.jpg

1 0.408977 池上 茜
2 0.389171 矢吹 健太郎
3 0.286065 よしじまあたる
4 0.232458 みつみ美里
5 0.230843 Niθ
6 0.045418 山崎あつし
7 -0.025216 ばらすぃ
8 -0.082711 昌大
9 -0.162643 おやヴん
10 -0.199439 ばらすぃ

「池上茜」さん風味が強くなってきました。
そんでもって現在は・・・


[2008年1月]
20080113_01sa.jpg

1 0.736181 とむそおや
2 0.623305 畑 健二郎
3 0.503705 あだち充
4 0.406374 小島アジコ
5 0.386728 みつみ美里
6 0.314158 KEI
7 0.307438 ばらすぃ
8 0.239146 牛木義隆
9 0.203994 小川静香
10 0.123581 桜沢いづみ

「とむそおや」さん・・・誰だろう。
(´・ω・`)?

ともあれ、結果的には似ている作家さんが年を重ねて変わりまくりなのですが、一人だけすべての年代で共通な作家さんが・・・・「ばらすぃ」さん。

(;´Д`) ろりぃ~。


ちなみに、ウチとしては誰に似ているのかさっぱりなのですが、理想はやはり「みやま零」さんみたいに透き通る瞳を描きたいなぁ・・・と。
うーむ、精進あるのみですな。


・・・昔の絵、ちょおはずかしぃ(ぼそ

| 日常 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/118-cdbb5a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

