Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早く来よう週間

20080228_06.jpg

なんでも、今週から「仕事場に一時間早く来て、一時間早く帰ろう~」週間なるものが始まりました。
とどのつまり、夜遅くまで残らずにさっさと帰りましょうという企画なのですが・・・

ヽ(`Д´)ノ ぜんぜん早くかえれないYO!

なんか、出勤する時間が一時間早くなっただけで、帰る時間はいつもと同じ・・・むしろそれ以上遅くなってるのですが・・・。(汗

おかげで「私的が一時間減少」+「労働一時間分の疲労」のおかげで、日々の絵描き時間&集中力の確保すら危うい状況・・・ごふっ。(特に仕事明けの眼精疲労がきつすぎr・・・


(;´Д`) あー、はやく休日こぃ~。


そして、あまり関係ないですけど、リンク先に「絵を上手くする50の方法」さまと「絵ブログ検索エンジン」さまを追加しました~。
特に「絵を上手くする50の方法」さまのサイトは面白そうな読み物が沢山あったので、仕事の合間にでもちょこちょこ拝見させていただこうかと思ってます。
スポンサーサイト



| らくがき | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/138-6e237bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT