Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末端れんしぅ

20080312_01.jpg

苦手人体パーツその2!

足・・・普段絵を描くと、いつも下半身が入りきらなくなるので中々描く機会がないんですよね(汗

あとは、先週くらいから漫画の1ページ分摸写を始めてみました。表情とか構図とか色々練習できるので、結構楽しく描き描きしてます。この調子で、多種多様な表情が描けるようになるといいんですけどね(しみじみ

・・・そいえば、ラズ・メリディアンの4巻って実はもう出てたりするのかなぁ(ぼそ


↓以下、拍手の返信になります~。


>か、カッコイイです・・・!!!!久々に描かれるというのもまたそそります・・・><突然の変なコメントすみません。いつも楽しく拝見させていただいています!

いえいえ、こちらこそ、いつもブログのほうを拝見させていただいております。
そして、素敵なイラストにうっとり・・・
(*´ー`) ~♪

普段は女の子ばかり描いているので、ちゃんと男の子っぽく描けてるか不安でしたけど、
喜んでもらえてなによりです♪


>かっこいい…また見れることを期待っ

ありがとうございます~。
ウチがいままで絵を描いてきて「かっこいい」といった感想を頂いたのは正直初めてなので、
少しどぎまぎしつつ、無茶苦茶喜んでいます。(ぇ

もし機会があれば、またちょこちょこ描いてみたいと思います。
ヽ(´ー`)ノ

| 練習 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/145-e72221c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

