Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手描きー

20080412_02.jpg

一番ましなのを選んであげてみました。
やはり手はむずい・・・なにかコツというか、基準となるような点(線?)が見つかれば、多少はましになると思うんですけどねぇ。
(´・ω・)

それにしても、もう4月・・・1年の3分の1(くらい)が終わってしまったのですよね。
うーむ、今年に入って生産的ことを一つも出来てないなぁ・・・と、最近感じたりしてます。

とりあえず、いまやっているFateアニメ原画の一冊分模写練習が終わったら、何かを始めようと思っているのですが、候補としては

?Fate同人誌作り
?TYPE-MOON以外のジャンルでエロ同人作り
?TYPE-MOON系でDLsite向けCG集作り
?創作話を作って、イベントの漫画持ち込みブースへ持っていってみる。


?は一番やりたいやつなんですよね。ただ結局冬コミでも出したいと思ってるのでかぶっちゃうな・・・と。
?は一番実現出来そうな感じなんですけど・・・描きたいエロが思い浮かばない。。。(;´Д`)
?は一番面白そうなんですけど、DLsiteは作品をデータとして扱うので物として残らないんですよね。(データを嫌う人もいるみたいですし・・・どうなんだろう?
?は一番興味があるんですけど、生産的なことじゃないですよねぇ(汗


まぁ、取りあえずは模写練が終わるまでには決めたいと思います。

※ちなみにいまの進捗は9/189・・・5月中にはなんとか終わらせたい・・・ですね
(つД`) くほほ


以下、拍手の返事になりますー。


>もーPさん
沢山持ってはいるのですけど、地味にハズレの本も多かったりしますね(汗
イラスト関係の本は値段が張る分、ハズレると・・・(´・ω・)

漫画系の本ではネット上でも好評っぽい「漫画のススメ」がお薦めですよ~。
この本読んでから漫画を読むと、「あぁ・・・プロのコマ割りって、よく考えられて作られてるんだなぁ」って痛感しました。漫画・・・奥が深すぎです。

| 練習 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/166-97c324d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

