Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えあぎあ絵ー

20080427.jpg

ベタ練習がてらに「エアギア」の「アギト」を描き描き・・・黒服のハイライトってむずかしいですよね。
(´・ω・) =3

Fate原画集の模写練は、やっと25ページ目に突入ー!(やほーい
とはいえ、ここからは各キャラごとにページが分かれていくみたいで・・・とりあえず、いまはセイバーをひたすら描いてます。まだまだ、先は長そうだ・・・。


そいえば、今日はFateの大人気キャラ(?)イリヤスフィールが主人公の「プリズマイリヤ」なる本の発売日でした。じつは、この本は「プリズマイリヤ」の連載が決まった当初から待ち望んでいた本なので、個人的には、ちょおルンルンものなのですよー(壊

細かな感想については↓でー(内容はだいぶ腐です・・・


いきなり、お風呂シーン
キタ――(゜∀゜)――!

いやー、最近の少年誌は露出箇所の制限が低くなったものだなぁ、としみじみ感じつつ・・・それはもう・・・ええ(何?)。というか、アレはこのご時世で本当に大丈夫なのかと・・・(体を湯気で覆ってすらいないってどうよ?

・・・まぁ、お風呂の話しは置いておいて、内容的には某「プリティ○ミー」や「小麦ちゃん!ま○かるて」みたいなのに「カード○ャプターさくら」を足した感じの魔女っ子ものだったりします。
個人的には好きなジャンルの内容なので大満足なのですが、見る人が見たらちょっと物足りないと感じちゃうかもしれませんね。
ただ、イリヤ好きーな人には是非ともお薦めですよー(お風呂シーンもあるし・・・マテ


と、こんなこと書いてるとただのダメな人なので、もっとまともな感想というか・・・そもそも、この本が欲しかった一番の理由は新キャラの「美遊・エーデルフォルト」の資料収集だったりします。
名前から察するに「ルヴィア・エーデルフォルト」嬢の妹との噂もありますが、本編を見た感じ偽名 or 義理の妹?といった感じでした。

その正体については・・・まぁ、物語が進むまで待つとして、とりあえずこれで「美遊」のキャラ設定もつかめたので、これで一本分くらい物語がかけそうな感じです(現状は脳内妄想だけなので本にするかどうかはわかりませんけどね(汗
話的には・・・Fate/UWM編後で士郎がエーデルフォルト家へ雇われて美遊と出会う話しとか・・・イリヤと美遊をダブらせる士郎の感情とか表現できれば、いいものになりそうだなぁと。

そんな感じで、途中から型月厨の妄想スイッチが入ってしまいましたが、ともあれ、お風呂のシーンはすごいZE!ということでー〆

| らくがき | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/173-d8caafbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

