Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対領域なのです!

20080503_01.jpg

練習に入る前にもう1枚だけオリジナル絵を~、と描いてたらこんな時間に・・・(汗
ま、まぁ、なんか苦手な構図(手前から奥に抜ける遠近構図とか)が浮き彫りになったので良しとしますか。

とはいえ、そんな手前から奥へ抜ける構図の絵となるとエロ絵が大半ですよねぇ・・・そっちのほうも、少し練習メニューに加えてみますか。多少、小恥ずかしいような気もしますが。
(;´Д`) .o0(とはいえ、普段の普通絵も結構エロ絵構図なんだよなぁ・・・)


あっ、あとGWに同郷の友達たちが上京してきてコミティア巡りにいくとのことなので、一緒についていくことになりました。コミティアには、普段見て周ってる絵描きさんも合同誌を出展して参加するとのことなので、ちょっくらこっそりと見てこようと思います(どきどき

[5/3 追記]
足が左右逆でしたね・・・orz
スポンサーサイト

| らくがき | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー
ぴくしぶではどうもです^^

遠近法の構図って難しいですよね。私も練習中です 
見上げ構図とかかけたらいいなあ

本館のほうのイリヤかわゆすです



| あめとゆき | 2008/05/03 19:55 | URL |

コメントありがとうございますー&かわゆすコメントありがとうございました~。
ヽ(´ー`)ノ

遠近法は、背景とかならまだなんとかいけるのですけど、人体だと遠近感がうまくつかめなくて違和感のある絵になってしまいますね。
(T-T) 精進あるのみっすね・・・。

"あめとゆき"さんも遠近法の練習頑張ってください(そして、是非ともかわゆい見上げ構図絵を・・・(*´ー`) ほわわ~♪

| 名城 月兎 | 2008/05/03 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/178-a20b2335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

