Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーンとか使ってみる

20080519_01.jpg

トーン・・・サムネ化されるとさすがに荒くなるっぽいですね(汗

それにしても、トーンって塗りとはまた違った感じで難しっす。
なんか、どのトーンをどの色に、どのシーンに使えばいいって感じの感覚がどうもつかめないので、どうしてもトーン置く際は長い時間考え込んでしまいます。
経験値かせがんとなぁ(ふぅ

そいえば、「紳士同盟†」と「ラズ・メリディアン」の新刊が出てたので即買いしてきました(少女漫画ですが・・汗
両方ともトーンの使い方がむちゃ上手い作家さんなので、トーンの使い方をちょこちょこ参考にしたいとおもいます。(ちなみに、今日描いたキャラは「紳士同盟†」の灰音・・・本の内容が萌える展開過ぎて、思わず描き描きしてしまいました(テヘ♪

| らくがき | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/192-e8c13739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

