Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目とか

20080603_01.jpg

目。

顔の筋肉とか力の入り具合とか色々考えながら描いてみたら、普段はほぼ手癖で描いてたのが露呈・・・むむぅ~、意外と奥が深いっす。

取りあえず、鏡見ながら笑顔のときの顔の力の入り具合とか見てみたら、目の側面が引っ張られてつり上がっているように見えるのですが・・・萌え絵の目とか観察すると、目の中心部分がつり上がっているように見えるんですよね・・・そして、そちらのほうがなんか可愛いっぽい。(というかエロい・・・ぼそ

(;´Д`) うーむ・・・むずかしぃ

| 練習 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/205-16dc5a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

