Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム脳

せっかく書いてた日記が消えた・・・これも3日間絵描きをサボってたせいなのか・・・(ぐぅ

で、この3日間何をしていたのかというと、先々週に買ったMHP2G。
なんというか、ゲーム自体はすごく面白いんですけどゲームを終えた後に「あぁ、また絵を描かなかった・・・」という自己嫌悪感が・・・ねぇ。
そんなこんなで、さすがにそろそろMHP2Gを控えようかと思ってます(が、我慢しきれるかなぁ。。


で、その代わりに冬コミ向けのプロット書きをし始めました。この時期から書き始めれば、さすがに落とさないかな・・・と。ジャンルは多分いつもどおりの「Fate」でメインキャラも大方決まっているのですが、今のところはゲームをやり直したり情報系サイトを巡って内容の復習&ネタ集めちぅ。
(ウィキペディアを印刷しようとしてドライバ入れなおしたり、ゲームのシナリオを読みつつひたすらメモ取ったりで悪戦苦闘・・・とはいえ、今回は頑張って面白いと言える本を描きたいなぁ~。と)


そんなこんなで、今後は練習絵が減少していって代わりにFate絵が多くなっていきそうですが、今後ともよろしくお願いしますー。
ヽ(´ー`)ノ

| 日常 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/207-72c2d8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

