Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模写ったり、色々

20080625_01.jpg

模写とか色々・・・。

そいえば、今日は帰宅後に漫画のプロット書き用に紫陽花(あじさい)について調べていたのですが、紫陽花の原産地って実は日本だったのですね(汗

いや、てっきりヨーロッパから輸入されたものだとばかり思っていたので、個人的にびっくりしてまして・・・となると、イタリアとかで咲き乱れている紫陽花は、実は日本から輸入されたものだったりするのですかねぇ。

ちなみに、イタリアの紫陽花は日本のものよりも鮮やかな色をしているみたいです(なんでも、土壌のアルカリ性分が日本よりも強いとかなんとか・・・

花言葉は「強い愛情、移り気なこころ、一家団欒、家族の結びつき」などなどらしいです。

[めも]
あじさい祭り
http://flower.enjoytokyo.jp/ajisai/


はふぅ・・・あとは、この辺の情報を整理して週末に本格的にプロットの整理開始かな。。
(;´Д`)

| 練習 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/213-2b1b2265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

