Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅に出ます

仕事納めー!!
ヽ(´ー`)ノ

とはいえ、ついさっき仕事を終えて帰ってきたところですが・・・TT

そんなこんなで、いまは明日から8月13日くらいまで実家へ帰省するための荷物整理をしたりしてます。
といっても、ネーム用ノートとお気に入りの漫画本3冊、コミケカタログにデジカメ、あと多少の衣服くらいなんですけどね(汗
とりあえず、この休み期間中に少しでもネームを進めねば・・・(;´Д`) =3


あと、実家のほうはネット環境が整っていないのでブログ更新が出来なくなりそうです。ただ可能であれば携帯のほうからちょこちょこ更新したいと思ってますので、夏休み期間中もよろしくお願いします。(ぺこり

| 日常 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/233-2a40db59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

