Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ2日目とか

そんなこんなで、今日はコミケ2日目に行ってきましたー。
といっても、2日目で欲しかったものは「みやま零」先生の新刊と冬コミ申し込み用紙くらいだったので、入場して15分もかからないうちにお仕事完了・・・・・入場まで暑い中だいぶ並んだんだけどなぁ。
(;´ー`)

ちなみに、2日目には「竹箒」さんから「空の境界」の新刊も出るとのことだったのですが、さすがにあそこに並ぶ気力がなかったので諦めました(前日に徹夜で仕事と終えて、朝に列に並ぶといったスケジュールだったので・・・仕事のばかやろぉぉー!(泣

ま、まぁ、しばらくしたら委託されるとのことなので、そのときにでも手に入れたいと思います(汗


そして、いまは友達2人ががウチの後ろで寝ている中、冬コミのオンライン申し込みをしていたりするのですが、何度WebMoneyを入金してもエラーになって激しくピンチ状態だったりします(汗
こ、このまま申し込めないとかなったら・・・ど、どうしよう
( T-T)


とりあえずは、明日も5:00出発のスケジュールだったりするのでそろそろ寝まするー...λ


[追記]
WebMoney・・・2008年8月17日(日) 午前0時20分頃 ~ 午前3時30分頃までメンテ中だったのですね(貴重な睡眠時間がぁ~( TДT)

そんなこんなで、もちょいしたら3日目参加へ向けて出発したいと思いますー。
スポンサーサイト

| 日常 | 01:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺がガンダムだ!

>いまは友達2人ががウチの後ろで寝ている中
寝ていた友人の一人ですw
泊めていただいて本当に助かりました~。
それよか、思った以上に部屋が普通でビックリ出したよ(ぁ
もっと カオスな空間を期待してたのにw
次回 遊びに行くときまでには カオスな空間に仕上げてくださいね~

| はま | 2008/08/20 11:25 | URL |

いえいえ、まぁ、事前に連絡さえもらえれば寝床は提供できるので、また機会があったら相談してくださいまし~。

ちなみに見た感じ普通の部屋っぽかったのは、事前にカオスな物を部屋の隅に隠しておいたからだったり・・・ぼそ
(;´Д`) =3

| 名城 月兎 | 2008/08/25 03:18 | URL |

俺はガンダムにはなれない!

>ちなみに見た感じ普通の部屋っぽかったのは、事前にカオスな物を部屋の隅に隠しておいたからだったり・・・ぼそ

次回お邪魔したときは、ヴェーダをいぢりまくったあげくに、部屋のがさいれしますんで隠しても無駄だよ!

| はま | 2008/08/26 11:10 | URL |

(((;゜Д゜)))) ガクガク

お・・・お手柔らかにお願いします・・・ね。

といっても、それほどカオスな物といっても昔描いた同人とかが部屋の隅に眠っているくらいで、そんなに・・・ないです・・・よ?(たぶん

| 名城 月兎 | 2008/08/29 03:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/234-d5e08c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

