Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜きにクドリャフカー

クドリャフカ_001
息抜きにクドリャフカ嬢なのです!・・・なんか大人すぎる。
もしかしたら、途中で投げ出してまた描き直すかも・・。
(´・ω・)

そんなこんなで、今日は久方ぶりに休みをもらえたのでネームの続きを書きつつ調べ物をしていたのですが・・・調べたものが↓
主の祈り
悪魔学
七つの大罪
原罪

(;´Д`) ネガティブ単語すぐる・・・汗
いや、話し自体も気がついたら大分ネガティブな方向に転んでるんですけどね。
収集がつくか不安だ・・・・。

あと、ネームが終わるかどうか・・・いまのところセリフまとめてるテキストファイルのサイズが2~3kbなのですがあと+2~3kbは書かないとまとまらない予感がひしひしと。
(1文字2byteなので1000~1500文字・・・って、この時点でだいぶ多すぎ感も・・・汗

いちお、スケジュールとしては↓みたいな感じで組んでいるので、今週末までにはネームをあらかたまとめておきたいところですね。じゃないと、下描き開始時期に食い込んでしまうので・・・。
ネーム:~9/5
下描き:9/6~10/3(休日数:7日)
ペン入れ:10/4~11/7(休日数:12日)
仕上げ:11/8~11/27(休日数:4日)

うーむ、今週末はプチ頑張る・・・いや、頑張りたい!(マテ

[おまけ]
パラケルスス
> 「古代ローマの高名な医者・ケルススを凌ぐ」という意味を込めてパラケルススを自称するようになる
(;´Д`) この自称はどうよ・・・

↓以下、拍手コメの返事です


>"ライダー"さん
Σ(;゜Д゜) そ、そのハンドルネーム&ウチの誕生日を知っているってことは・・・まさか!?
も、もしかして、大分前からウチのblogとか見てたりしました?(ガクガク)

くはぁー、とりあえず、まさかライダー氏にウチの絵を見られる機会がくるとは・・・むちゃ気恥ずかしすぎる(高校の頃だって見せた事が無かったのに!!

と、とりあえず、次に同郷で会うときは・・・お手柔らかにお願いします・・・ね、ね。
(;TДT) うるうる


と、ともあれ、誕生日の祝いの言葉ありでした~♪

| らくがき | 03:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kyonkyon氏にHPを聞いてしっていたのだよ。てゆーか高校から書いてたのか…(;´Д`)

| ライダー | 2008/08/30 02:03 | URL |

なるほど・・・・。

――どうやらkyonkyon氏にはあとで教育が必要そうですな(マテ

| 名城 月兎 | 2008/09/01 03:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/239-ebb522d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

