Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見切り発車

20080908_01.jpg
そんこんなで、結局ネームが今週までに終わらなかったにもかかわらず、見切り発車気味に下書き開始~。
ヽ(´ー`)ノ

・・・いや、いちおセリフ部分はある程度固まっているので、いけるかな・・・と(本当に・・・いけるのか?
あとは、実は来週末の3日間に社員旅行で京都・神戸・奈良に行かなくてはならないので、来週は下書きが出来ないんですよね(泣
ただ、最悪ネームなら旅行先でも書けるものなので、まぁ・・・いける・・・かな?

ちなみに、↑では士郎が縛られていますが、変なプレイじゃないです。一般向け・・・です。。。


そいえば、旅行といえば今回行く先の神戸はFateの舞台のモデルとなっている街なので(たしか・・・)、実は現地に直接出向いて資料収集が出来る絶好の機会なんですよね。ちょうど下書き開始時に現地へ行けるとは・・・今回は無駄についてるのぅ(・・・とはいえ、物語の中に街並みのシーンが全然出てこないんですけどね (;´Д`) =3


あと、話しはかわりますが9/3にSound Horizonの新アルバム「Moira」が発売になったので、朝一で購入してきました。
なんでも、今回はギリシャ神話を題材とした楽曲らしいのですが・・・鳥肌立ちまくりのクオリティにむちゃ感動。毎日無限ループで聞きまくってます・・・これであと1年は戦えるぞぃー!
特に終盤の「奴隷たちの英雄」から「死せる英雄達の戦い」への流れがカッコヨス・・・やはりサンホラはイイね!
(*´ー`) ~♪
スポンサーサイト

| らくがき | 02:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/09/12 12:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/241-ed738f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

