Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

air001.jpg
もう夏は終わってしまいましたが、AIRの観鈴を息抜きに描き描きと~。
(´・ω・) ・・・そして背面のリボン描き忘れてる(汗

そんなこんなで、かれこれに2~3週間ぶりの更新だったりするのですが、なんというか・・・
仕事が忙しすぎるYO!
ヽ( `Д´)ノ

なんというか、月残業時間が3桁とか、もう・・・ねぇ(泣
(ちなみに、過労死ラインの残業時間は70~80時間らしいですね・・・ガクガク

それもこれも、いきなりお偉いさんが専任の業務担当者を数人ほど異動させたりするので、残されたうちらたちは泣く泣くその残作業を持つはめに・・・まぁ、完全なデスマーチ状態ですよ(ぉ

とりあえず、そんな状態があと来月半ばまで続くらしいので・・・、正直冬コミ参加が非常に危うい状態になってきてます。
原稿はちょこちょこ描いてはいるのですが、今の状況が続けば不本意ながら最悪コピー本になっちゃうかもしれません(TT


あー、うー、あー、仕事と同人活動の両立ってむづかしぃ・・・
(つД`)

| らくがき | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/243-746a0321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

