Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕空

20081010_01.jpg
ボツ背景・・・なんか夕空のグラデーションの感覚がどうしてもつかめないっす。
( T-T)

そいえば、最近株価が急落しているらしいですね。
ウチは直接的には影響はないのですが、数少ない貯金を預けている銀行が潰れないかどうか・・・かなり心配気味です(今回の影響で大幅に赤字になる銀行も出てきてるらしいですし・・・
いったん、ある程度下ろしておいて状況が落ち着くまでタンス預金にした方がいいのやもしれませんね。
(´・ω・) ぐぅ・・・


閑話休題

ヽ(´ー`)ノ 秋の新作アニメが始まったー!
そんなこんなで、今期は「クラナド-アフターストーリー」をちょこちょこ見てたりします。
やはり渚が可愛すぎr・・・そして、やはり作画がすごいなぁ~と。
特に、あの光の使い方は是非とも見習いたいところです。
(*´Д`)

| らくがき | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/244-6b8fefe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

