Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特に絵はなかったり・・・

今日は、普段3~4ヶ月周期で訪れる偏頭痛の発生日だったらしく、頭の痛みに耐えながら夕方までずっと寝こけていました・・・。まぁ、頭痛というか目の奥がむちゃくちゃ痛くなって、目を開けるのが厳しい感じになるだけなんですけどね(汗。
明日にはよくなってるといいなぁ・・・

そういえば、クラナドの第三話見ました。
なんというか・・・春原っちの演出・・・上手すぎですよ。
微妙な感情の流れを、手先のしぐさや目線で表現してて・・・なんというか、声優さんいなくてもその場の雰囲気が伝わりすぎなのですが・・・とりあえず、クラナドはただ見ているだけでも凄く勉強になりますね。

そして、来週予告が気になりすぎr・・・
(;´Д`)

【10/21追記】
『モノリスと落書き帳。』の一ノ瀬 顕さまと相互リンクさせていただきました~。
これから、よろしくお願いしますー。
ヽ(´ー`)ノ

↓以下、拍手コメントのお礼になります~


>”一ノ瀬 顕”さん
線画をほめてもらったことは全然なかったので、素直にとても嬉しいです♪
ありがとうございます~。
(*´ー`)

リンクに関しては、元々リンクフリーなサイトなので是非ともよろしくお願いします。
むしろ、せっかくの機会なので相互リンクさせてもらいたいと思っているのですが、いかがでしょうか?
スポンサーサイト

| 日常 | 03:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
『モノリスと落書き帳。』の一ノ瀬 顕です。

相互リンク、ぜひお願いします♪

では、さっそくリンク貼らせてもらいますね♪

これからよろしくお願いします。

| 一ノ瀬 顕 | 2008/10/20 10:43 | URL |

すみません、コメント頂いていたのにいま気がつきました。
遅くなってしまいましたが、こちらの方もリンクの方を貼らせて頂きましたので、こちらこそよろしくお願いします(ぺこり

| 名城 月兎 | 2008/11/03 04:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/249-d58fa554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

