Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっくりペン入れ

20081014_01.jpg
大分前に幼顔の練習をしていた時のラフを30分ほどでペン入れしてみるの巻。
やはり、幼顔を描くと何処かしら違和感を感じてしまいまふ・・・それでいて、何処が違うのかわからないわけで・・・うーむ、むずかゆい。
(;´Д`) くほほ・・・

そいえば、しばらく前に"もーP"さんから教えてもらった「"sai"のカスタムブラシとかテクスチャ」をsaiに入れてみました。むしろ、今まで入れ方がわからず今日ネットをぐるぐる回って初めて知ったわけですが(汗

で、試しに実際に使ってみたのですが・・・水彩絵の具と紙の塗りの質感がむちゃくちゃ本物すぎる・・・。「デジタルの塗り技術もここまできたのか・・・」としみじみ感じたわけですよ。
というか、"sai"のカスタマイズ性能高すぎですYO!

とりあえず、間が空いたら水彩系の塗りもちょこちょこ試していこうかなと思います。
あと、遅くなってしまいましたが"もーP"さん情報ありがとうございました(ぺこり



あと全然違う話しですが、2~3週間くらい前から左手が痺れてたまに痛みが走ったりするのですが・・・。
まぁ、利き腕じゃないので作業に支障はないんですけど、なんかヤバイ病気なんだべか(汗
(((;´Д`))) ガクガク

| らくがき | 03:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幼女キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

| ライダー | 2008/10/28 12:25 | URL |

返信が遅くなってしまったけど・・・まぁ、あれですよ。
彼女はこう見えても18歳以上でだね、見た目幼いだけで実のところちゃんとした大人の女性(?)なのですよー・・・ということに、しておきましょう(汗

そして、コメントを見たときに卑猥な広告と一瞬勘違いしてしまった・・・次からは、出来ればweb拍手の方からコメントもらえると、卑猥な広告と切り分けられるので助かったりしまする~。

| 名城 月兎 | 2008/11/03 04:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/250-32911ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

