Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗り塗り

20081103_01.jpg
休憩がてら、ちょこちょこ塗り進めてたりしてます。
完成はいつになることやら・・・
(;´Д`)

そいえば、コミケの当落結果が出たのですか、今回もなんとか受かってました。
Fate系の本描き始めてから当選率いまだ100%・・・(なんとも、おそろしや。
配置とか細かな情報については、もうすこし原稿が落ち着いてからぼちぼちブログに書いて行きたいと思います。


えー、そんな感じで・・・最近あったことはこのくらい?(汗

修羅場すぎて、色々世の中についていけてない駄目っ子です・・・まぁ、また作業に戻ってペン入れしてきまするー。
(´Д`)ノシ

↓以下、拍手のお礼ですー。


>"あめとゆき"さん
こちらこそ、"あめとゆき"さんのブログを見ていつも励まされてます。
"あめとゆき"さんは、コミクリに参加されるとのことなので今は一番大変な時期だと思いますけど、是非とも頑張ってくださいね。

| らくがき | 04:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/11/03 04:16 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/11/03 04:19 | |

おはようございます。

遂に色塗りですね♪
すごく楽しみです♪

Fate系ですか~。僕もFateは大好きです♪描こうかなwwww
コミケ受かったんですね。おめでとうございます♪♪応援しますよーー!!

| 一ノ瀬 顕 | 2008/11/03 07:54 | URL |

>"一ノ瀬 顕"さん
色塗りのほうは、ほんとうは一気に塗ってしまいたいところなのですが、原稿との板ばさみでどうしても少しずつしか手を付けれないのがとても辛いところです。
(TДT)

ただ、原稿を描いてるのもとても楽しいので、冬コミ目指して頑張って行きたいと思います!

| 名城 月兎 | 2008/11/05 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/251-60cdd56a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

