Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心が折れました・・・

page.jpg

| PC | _〆(´ー`*).。o0(よし!あと10分くらいで、この絵のペン入れも終わりそうだぞ!!)


\ぴこん!/
| PC | _〆(´ー`*) !?

致命的なエラーが
\発生しました/
| PC | _〆(´ー`;) ・・・


。・゜・(つД`)・゜・。

2~3時間ほどのロールバック・・・よし、心が折れたので寝る!


・・・と、普段ならそんな感じなるところなのですが、あいにくそんな余裕もないので今からコンビニに行ってリポD買ってきて、再戦したいと思いまふ。
........λ


あと全然関係ないですが、最近の作業中はビートまりお氏の曲をループで垂れ流してます。
パチュマリ最高~!
(*´ー`) ~♪

[追記] ↓復旧後


20081109_01.jpg

それにしても、地味に塗りが大変そうな髪だ・・・ぐぅ
(;´Д`) =3

| 練習 | 04:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

致命的なエラーwww

お疲れ様です♪

| 一ノ瀬 顕 | 2008/11/09 11:04 | URL |

>"一ノ瀬 顕"さん
ほんと、一度描いた絵が消失したときのガックリっぷりは洒落にならないですよ~ょょ。
(;TДT)

"一ノ瀬 顕"さんも、デジタル作業をしているときはこまめに保存することを、是非ともお薦めします!
いや、ほんと辛いので・・・T-T)

| 名城 月兎 | 2008/11/10 02:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/252-40d68966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

