Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´Д`)

残り4P分のネームに頭を悩ませていたらクラナド録画し忘れ&見忘れました・・・orz


そいえば、昨日久方ぶりに友達から「原稿頑張れー」とのメールが届きまして、それまでかなり心が折れそうだったのでだいぶ元気づけられました。何気ない一言なのかもしれませんが、すごく励みになって、そしていい感じのプレッシャーも頂きまして・・・ないすボディーブローだZE!


あと、今日仕事場で「夜勤と救出どっちがいい?」と上司に聞かれまして・・・もちろん迷わず夜勤を選択ー。
もうこれ以上休日を削られたくないYO!!

ということで、今日は必然的に13:00くらいまで頑張らないと色々元がとれないので・・・引き続き作業に戻ります(ぐぅ。


あー、それにしても文章がぐでぐでだぁ~。
(´Д`)

| 日常 | 03:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残り4P、あともう少しですね!!
頑張って下さい♪
クラナドはネ申ですよねwww涙が止まりません。

| 一ノ瀬 顕 | 2008/11/14 10:25 | URL |

"一ノ瀬 顕"さん
励ましの言葉ありがとうございますー
ヽ(´ー`)ノ

残り分がまだネームの段階なので先はまだまだ長いですが、締め切りまでに作成できるよう頑張っていきたいと思います。


あと、クラナドは本当に最高ですよー。
特に、ちゃんとキャラクター全員分のエピソードをしっかりやってくれるところは京アニもよくわかってるなぁ~と思いまふ。
先週にはクラナドOPのCDも発売したらしいですし・・・是非ともほすぃ
(´¬`)

| 名城 月兎 | 2008/11/16 04:44 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/11/29 20:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/255-ffe431e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

