Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二週間ぶりでしょうか?

20081204.jpg
こんな感じです・・・色々間に合っていません・・・ぐぅ。

データ化出来てるページが14Pほど。
ペン入れ待ちのページが4.5Pほど。
下書き待ちのページが5.5Pほど。
さらに、今日新たに追加ネームを2Pほど。

仕上げ・・・まだまだいっぱい・・・。


ここ最近は毎週休出していて&振替休日がないので、当初の予定が完全に崩壊してしまいました。
今週末~来週も、明らかに休めなさそうな雰囲気ですし・・・今年の年始に「7~12月は仕事が忙しくなくなるよ」って聞いてたから、冬のイベントをターゲットにしてたのに・・・( TДT)

安西先生、休みが欲しいです(切実に・・・


あと、遅くなってしまいましたがweb拍手ありがとうございました。とても励みになりました。
冬コミまでには、なんとか形に出来るよう頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

| 日常 | 03:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デジタルですか!!
自分は完全にアナログ人間です・・・笑

頑張って下さい!!

| 一ノ瀬 顕 | 2008/12/05 22:07 | URL |

大変だろうけどー

頑張るんだ!
かげながら応援はしてるよ!
@うちのバイオ本は期待しないでくださいw

| はまー | 2008/12/08 11:05 | URL |

Re: タイトルなし

> デジタルですか!!
> 自分は完全にアナログ人間です・・・笑
>
> 頑張って下さい!!

返信遅くなってしまい、すみません。
(TT)

漫画描きのほうですが、一応ウチもペン入れ(主線入れ)まではアナログだったります。
正確には、むかし主線をデジタルペンで入れたことがあるのですが、なんか作業が
全然進まなかったので、アナログペンに戻ってきちゃいました(汗

ちなみに、主に使用してるのはゼブラの丸ペンだったりします。
一ノ瀬さんもアナログ派とのことなので・・・( ´ー`)人(´ー` ) ナカーマ!

あ、でも仕上げの作業はデジタル上なので・・・半分ナカーマ!!ですねw

| 名城 月兎 | 2008/12/28 01:35 | URL |

Re: 大変だろうけどー

> 頑張るんだ!
> かげながら応援はしてるよ!
> @うちのバイオ本は期待しないでくださいw

とりあえず、本のほうはいちお形になりそうなので、会場で見かけたら是非ともお手に取ってみてくださいー。

ちなみに、今回はロリ幼女本ではないですよ(ぼそり

あと、バイオ本については2日目の夜までに仕上げてもらえれば、
サークルスペースでジャンジャン委託しますよー(ぇ
( ´ー`)

| 名城 月兎 | 2008/12/28 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/256-ae7fad72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

