Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、だいぶお久しぶりです

20081228_01.jpg
お久方ぶりですー。
なんだかんだで、もう冬コミ一日目ですか・・・時が経つのが早すぐるorz

それで、新刊の方ですが原稿は一通り完成しまして、
あとはデータをキンコーズで印刷してくるのみの状態になってたりします。
(明日、朝一で東京へ出て刷ってくる予定です)

・・・ということで、今回の新刊はコピー誌になります(申し訳ないです)


ただ、ページ数は本文が無駄に26ページほどでして、
仕上がり具合も自分で言うのもなんですが、
たぶん今まで発行した本の中で一番よく出来てると思います。
(たぶん・・・ですけど(汗

ともあれ、もし会場で見かけられたら立ち読みでも全然かまいませんので、
お手に取ってもらえれば幸いです。


・・・って、肝心のスペース情報をまだ書いてませんでしたね(汗

---------------------------------------------------------------
参加日時: 12/30(火曜日) 三日目
配置場所: 東地区 ”V”ブロック-42b
サークル名: Carrot's berry
発行物:
[新刊] 丘の上の紫陽花(一般向け:カレン・オルテンシア本(B5 P32))
※今回はプレ版みたいな形になります。
 正式版はオフセかオンデで年明けに印刷する予定です。

[既刊] ・・・部屋の中を探してみて、何か残ってたら持って行く予定です。

---------------------------------------------------------------

ということで、コミケ三日目はどうぞよろしくお願いします(ぺこり)


あとは、私信になりますが12/31~1/5予定で田舎に帰省します~。
夏より長めに休みが取れたのでよかった、よかった(ほくほく
(*´ー`)

| イベント情報 | 01:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/12/28 02:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/257-42e1db9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

