Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年。

20090106_01.jpg
ヽ(´ー`)ノ 年賀絵ー・・・単色で明日にでも色を塗ろうかと。

そんなこんなで、もう1/6ですが新年明けましておめでとうございます(遅っ!

・・・すみません。今日やっとこさ自宅の方へ帰ってきたところです。
( T-T)

というのも、帰省早々派手に風邪をひいてしまいまして、そんな体にもかかわらず1/1~3を朝から晩まで外で遊びまわっていたら、なんか熱がガンガン上がっていってバタンキュー。
久々のOFFではしゃぎ過ぎた結果がこれだよ!
(そんな体調にもかかわらず、だらだらと2時間ほど絵を描いている駄目っ子です

すみません。そんな感じで、冬コミの話やら、今年の抱負やらは後日ということで・・・今日は寝ます(ぐー



・・・と、寝る前にちょこっと報告事項と私信を数点ほど、

まず、一点目は今後のイベント参加予定ですが今のところ4月のサンクリと8月のコミケで考えてます。
なので、今回の冬コミで出した本の再販分に関しては4月のサンクリで出せるかな・・・といった感じです。あとは、もう一冊の新刊が間に合うかどうか・・・

ちなみに冬コミで配ったペーパーには「東方の本作るかも?」と書いていましたが、8月まではずっとTYPE-MOON系の本を出す予定です。(いまのスケジュールだと、東方の幻想郷を1から勉強しなおす時間がまったく取れそうに無いので・・・出すとしても冬コミ付近かなぁ・・・


次に二点目ですが、実は冬コミの際にスケブの依頼を沢山頂いたのですが、実はいまいまウチの手元で2冊ほどお預かりしています。一冊は「セイバー + 巫女服」絵を依頼されたものになりますが、こちらはお約束どおりスケブ完成後にスケブに記載されている住所へ郵送いたしますので、心配しないでください。
で、もう一冊ですが「カレン・オルテンシア」絵を依頼されたものになりますが、スケブ内に連絡先が記載されていなかったので、こちらからは動けない状況です。

もし、このブログを見てくださっている方で、お心当たりのある人がいましたらコメントでもメールでもいいので一報をお願いできますでしょうか。お手数ではありますが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| らくがき | 02:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/06 02:51 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/06 02:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/06 02:55 | |

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

この前はありがとうございました。
さっそくあの当日、家に帰って読ませてもらいました。
泣ける話に仕上がっていて、『おお~』と思いました、とても良かったです♪♪

僕もまとまるのある、しっかりした内容の原稿を描ける様に頑張ろうと思います!!
夏コミ、楽しみですね~☆

| 一ノ瀬 顕 | 2009/01/06 22:24 | URL |

見てますよw

改めていろいろとお疲れ様!
年始のガンダム勝負は引き分けってことで(ぁ
今年は名城先生のサークルを全力でワッショイするわよ!
つーわけで、いろんな意味で今年もよろしく

次回のバイオ4本(チェン×武器商人)を期待してますね~^^(全く日記読んでないw

| はまー | 2009/01/07 21:29 | URL |

Re: タイトルなし

>"一ノ瀬 顕"さん
こちらこそ、あけましておめでとうございますー。
ヽ(´ー`)ノ

今回は、本を読んでくださった方が少しでもカレンさんを好きになれればと思って作りました。
"一ノ瀬 顕"さんも少しでもカレンさんを好きになっていただければ、それはもうしめしめと・・・と、ともあれ、少しでも楽しんで読んでもらえてとても嬉しいです♪

あとは、来週あたりからは夏コミの申し込みも始まるみたいなので、お互い夏に向けて頑張っていきませうー!
(´ー`)人(´ー`)

| 名城 月兎 | 2009/01/12 04:32 | URL |

Re: 見てますよw

>"はまー"さん
お正月は色々とおつかれさまでしたー。
ガンダム勝負は・・・まぁ、色々な意味で引き分けでしたねw
(それにしても、ステラがパイロットだったときは一勝も出来なかった気が・・・相性悪いのかのぅ・・・汗

そして・・・ワッショイ!?
ま、まぁ、何事も穏便にゆったりまったりいきませぅ~・・・汗


あと、絶対にバイオ4本は出しませんYOー!
(それにしても、武器商人受けって・・・汗汗

| 名城 月兎 | 2009/01/12 04:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/260-8e042c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

