Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20090109_01.jpg
20090112_01.jpg

↑塗ったり描いたり・・・いえ、pixivで面白そうな企画があったので・・・つい・・・ね。
それにしても、3位以降はぱっと見よくわからないキャラばかり・・・まぁ、まだしっかり描いてないっていうのもありますけどね(汗
(´・ω・)

はてさて、そんなこんなで風邪のほうもやっとこさ熱が下がってきたので、今日は昨年末に出来なかった大掃除をやってました。さすがに年越しくらいは綺麗な部屋で過ごしたいですから・・・といっても、もう年越しちゃってるんですけどね(汗
で、まぁ、せっかくなので今まで別々だったアナログ作業スペースとデジタル作業スペースを連結して、ついでに資料入れてる本棚を一箇所に集めたりしてと、色々まとめたら・・・完全に「同人やってますよ」的な部屋になってしまいました・・・これは、もう一般のお客さんは招けんなぁ。
そんなにも、世間の目から怯えつつ生活している隠れオタクです・・・はぃ。
(;´Д`) いや、実際全然隠れてないですけどね(汗

まぁ、あとはついにとっておきの同人誌置き場が溢れてしまったので、入りきらないぶんをどうするか模索ちぅ・・・新しくプラケース仕入れてこようかなぁ。
この辺の格納場所って、結構切実な問題ですよね・・・むむぅ。


あっ、あと、プロフィール欄にメールアドレスを書いておきました(別館の方のメールが使えなかったので・・・
もし、何かありましたらこちらの方でも連絡を受け付けてますので、よろしくお願いします。
ヽ(´ー`)ノ

あっ、あとあと、次回参加ですがてっきり4/26開催がサンクリかと思っていたら、4/26はComic1だったのですね・・・ちょっと、明日までにまた参加イベントを色々考えてみます・・・どうしよう(汗




↓以下、拍手コメントお礼になりますー。


>"ななとら"さん
あわわ・・・別館の方にあるメール欄ですが、実はあっちのほうはまだhtmlが未完成だったので、メールの設定とかしていませんでした。驚かしてしまって、申し訳ないです(汗
メールアドレスの方は、ブログのプロフィール欄に書いておきましたので、もしよろしければご参照ください。
あと、リンクの確認ですがfc2のサーバの調子が悪いのか何故かHPにうまくアクセスできないので、明日また試してみようと思います。
( T-T) ごめんなさい

>"あめとゆき"さん
本の感想ありがとうございますー!
なんというか、無茶苦茶嬉しいです ・゚・(ノД`)・゚・.
カレンさんのあのSっぷりは、個人的にも非常に大好きな感じで・・・ごほごほ。
ま、まぁ、カレンさんの過去とかを考えると、普段のSっぷりも彼女なりの愛情の裏返しなんじゃないかと思ったり・・・まぁ、ただの趣味&マーボー神父の血筋だからって話しもありますがw
あと、士郎のカレンコスは・・・なんというか、ウチがあの服を描きたかったんですけど、カレンさんだとさすがに人の目が気になるので士郎くんに犠牲になってもらいました(汗
"あめとゆき"さんも、次回のイベントは四月付近とのことなので、是非とも頑張ってください!
スポンサーサイト

| カラー | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/261-7376dc5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

