Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットに復帰したら最悪の事態になっていた・・・り

20090112_02.jpg

新PCを買ってきて、なんとか復旧できました・・・。

で、

pixivではだいぶ前に公開していたのですが、こっちにも上げておきますね。
(;´Д`) まぁ、あげれる絵がないからって話しもありますが・・・

ちなみに、ランキングのキャラがよくわからない人のために、簡単な説明をー。

1位: カレン・オルテンシア(Fate/hollow ataraxia)
 Fate/stay night の後日談的なお話しの Fate/hollow ataraxiaにでてくるメインヒロイン・・・だと信じています(汗)
 シナリオ中で時折見せるテレ顔が、むちゃくちゃ可愛い娘です。

2位: 能登クドリャフカ(リトルバスターズ!)
 なんというか・・・子犬?口癖は「わふー」。ただ、クド編の後半のシナリオは相当重いです。
 特に最後の選択肢を選んだ後は、自責の念にかられまくりで・・・(T-T)
 とりあえず、くちゃくちゃ可愛い娘です。 

3位:パチュリー・ノーレッジ(上海アリス幻樂団)
 あの引き篭もり感がイイ!・・・あと桃色(何?
 とても可愛い子です。

4位:皇杞 枢(エアギア)
 くせっ毛。そして一生懸命。そこが可愛い子です。

5位:成沢 あゆみ(ジオブリーダーズ)
 可愛い子です(マテ

そんな感じで、ランキングをよくよく見てみると長髪、色白の子が目立つ感じで・・・・・・ええ、好きですょ・・・もにょもにょ


って、そんなことはよくてですね。
実はすごい大問題が・・・"あめとゆき"さんに教えていただいたのですが、なんでも4月のサンクリが突然中止になったらしいですね・・・。

うわーん・・・もう参加できるイベントがないYOー!!
。・゜・(つД`)・゜・。


・・・とりあえず、他になんかないか色々探してみようと思いますorz




それにしても、久々にネットにあがったらむちゃくちゃカウンタが回ってますね・・・な、何事!?
(((;´Д`)))


↓拍手コメントのお礼になりますー。


>"ライダー"さん
ライダーさんのために、各作品名とかを書いておきましたよー。
といっても、作品自体わかる・・・かな?

それにしても、正月のときはタイミングが合わなくて会えなかったのが心残りですねぇ・・・次は夏に帰れると思うので、そのときは是非とも問い詰めたいことが!(京アニとか京アニとか・・・
覚悟しておきなさいまし~!
(`・ω・)
スポンサーサイト

| らくがき | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺がガンダムだ!

お、PC新調おめでとー
サンクリ中止で残念だね・・・;ω;
でも、その分ゆっくりと制作できるとか考えるといいんじゃんのかな?
ってことで、更なる新刊を期待してみる!

名城先生の次回作にビルドアープッ!

| はまー | 2009/01/24 12:43 | URL |

おおおおっ!?
急にアクセス数が伸びましたねっ!!
おめでとうございます☆
そして、羨ましいです(笑)
でも、名城さんの画力なら納得です♪♪
僕も頑張らないと☆

サンクリが中止になるとかあるんですね~ ?( ̄□ ̄;)

いよいよ僕は来週から就活が本格化します!!絵を描きたい衝動を適度に抑えられるか不安です(笑)

| 一ノ瀬 顕 | 2009/01/24 22:26 | URL |

Re: 俺がガンダムだ!

>"はまー"さん
サンクリは、ほんと突然でしたからね・・・これからどうしようか、悩みものですよ
(T-T)

夏コミに出す本も含めていま検討中なので、もうしばらくしたらご報告できるかと思いますー。

| 名城 月兎 | 2009/01/25 03:33 | URL |

Re: タイトルなし

>"一ノ瀬 顕 "さん
お褒めの言葉ありがとうございますー。
ほんと、何もしてないのに突然アクセス数が増えててものすごくびっくりしましたよー。
多くの人に見てもらえるのはすごく嬉しいので、もう感涙ものです。
(;´Д`) ただ、原因がとても気になるん・・・汗

サンクリのほうは、なんでもウィニーで個人情報が流出したとかで、ほんと突然の中止らしいですね。
さすがにそんな緊急事態だと、仕方がないかな・・・と( T-T)

そして就職活動ですか!
いまは経済状況的に非常に厳しい時期なので大変だと思いますけど、就職活動がんばってくださいね。
ちなみに、ウチが就職活動してたときは、絵描き衝動をぜんぜん抑えられませんでしたよw
だから、一ノ瀬さんもきっと絵が描きたくな~る、描きたくな~る、描きたく・・・
(σ`・ω・)σ √~~~ ぴぴぴ・・・

| 名城 月兎 | 2009/01/25 03:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/263-a1eb9153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

