Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンさん足(完成)

20090124_03.jpg
ということで、塗り完成ー!
ヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで、実はこのカレンさんpixivにあげた絵と一部分だけ違ってたりします。
まぁ、アレですよ・・・自分用ということで(何?


さてさて、そんなこんなでいちお夏コミの申し込みもほぼ完了しましたー。
今はサークルカットのサイズ調整でてこずっている最中ですが、これが終わればあとは夏までまっしぐら~・・・ということで色々考えた結果、春のイベントはスキップしようと思います。
「早く次のイベントに参加したい!」というのはあるのですが、無理して慣れないイベントに参加して失敗してもあれかな・・・と思いまして、その代わり夏の本はちょっと内容を充実させた感じの本を出したいと考えてます。

メインキャラクターはいちおFateの桜の予定で、初のFateメインヒロイン本!・・・メイン?
いえ、彼女も立派なメインです・・・はい・・・(たぶん。
実は、もともとFateのゲームを終えた後、桜本描きたいなーと思ってFateメインのサークル活動を始めたんですよね。まぁ、そのときは描きたい話の内容に対してウチの技術力に自信が持てなくて、その時はそのままお流れに・・・。

だた、今回は時間もありますしせっかくなので多少不安があるものの、チャレンジしてみようと思いまふ。
(`・ω・)


そいえば、上の話しとは全然関係ないですけど、なんでもPCゲーム会社「Key』の10周年イベントがあるらしいですね。
『Key』の作品はクラナド系以外は全てやっているので、個人的にはちょお気になってます・・・(ちなみに、リトルバスターズ!は現在進行中。西園さんとクドをクリア済みのところですね・・・先はまだまだ長ひ・・・)
(;´Д`)

Key10周年記念イベント 『KEY 10th MEMORIAL FES,』 ~あの日から始まった僕らの時を刻む唄~ 特設ページ


[追記] ふと不安になって「新PCにリトバスEXインストール」→「旧PCのセーブデータをコピー」→「起動」してみたら・・・・・・「世界の秘密を知っていますか?」の選択肢。
また1からですか・・・( T-T)


>"はまー"さん
そんなにもマジンガー!?

( ´ー`)つ [精神コマンド:ひらめき]


>"ライダー"さん
なんと・・・そんなにも64bitが少数派だったとは・・・。
ただ、まぁ正直64bit積んでもデメリットのほうが多いので、32bitのほうが無難かな・・・と。
でも、32bit積むならVISTAよりも断然XPなんですけどね・・・汗
(;´Д`)

| カラー | 00:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/01/26 20:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/265-0fa1cee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

