Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月3日は

20090204_01.jpg
2月3日はFateの遠坂凛の誕生日でした・・・が!


2/3 12:00 起床
2/3 14:00 ネットを見ていて誕生日だと知る ⇒ 大急ぎで下書きペン入れ
2/3 17:00 こんな日にかぎって夜勤のお仕事・・・出発



2/4 10:00 帰宅後、郵便局行ったりなんなりと、平日にしかできない手続きを色々すませる
2/4 12:00 ばたんきゅー



2/4 17:00 ?(∵)  ←いまここ


そんなこんなで、かなり遅れ気味ですがいまから塗り塗りしてきまふ・・・λ


あと、実はアイリスフィールの誕生日が2月1日なわけですが、アイリの絵を描いている方を全然見かけなかったので、彼女も一緒に描いてしまいました。
つД`) アイリ・・・



ちなみに、2月13日はネロ・カオスが・・・いや、なんでもないです、はい。

| らくがき | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お。。凛の誕生日って3日だったんですね・・・4日かと思ってましたっ(;^ω^)

水彩塗り良いですね~私もSAIをもっと使いこなしたいです!

| あめとゆき | 2009/02/06 02:40 | URL |

2月生まれが多いですね~(笑)
ネロ・カオス・・・混沌ちゃん、気分が乗れば13日に描いてみようかなとか思ってみたり(笑)

しかし!巡音ルカを今描きたくてしょうがないんです。明日にでも下書き描こうかと考えてますwwwにこにこでルカのオリジナル曲にはまっちゃって(^^)

ちなみにアイリ大好きです(笑)

| 一ノ瀬 顕 | 2009/02/06 21:31 | URL |

Re: タイトルなし

> "あめとゆき"さん
えっと、ウチはTYPE-MOONエースvol.2の「Fate/Zero」特集のコーナーを見て「凛って2月3日だったんだー」って知ったのですが・・・が!

よくよく、「Fate/Zero」2巻のプロフィール欄を見ると・・・「2月4日」との記載が・・・。
(゜Д゜;≡ ;゜Д゜) ど、どっち!?

ちなみに、桜はTMエースの方が「3月2日」で「Fate/Zero」2巻の方が「4月2日」・・・みたいです。
(ウィキペディアだと、凛「2月4日」、桜「3月2日」みたいですね・・・汗


水彩塗りの方は、まだまだ感覚がつかめていないのでpixivとかでそれっぽい絵を見ながら練習してたりします。SAIマスターへの道はまだまだ遠そうです(くてり

| 名城 月兎 | 2009/02/07 02:40 | URL |

Re: タイトルなし

> "一ノ瀬 顕"さん
なんと!?
ネロ・カオスを描くとは・・・勇者が、勇者がここにいる!!
ただ、きっとネロ・カオスの誕生日絵を描く人はほとんどいないと思うので、是非とも描いてあげてください♪

え、うち?
ウチは混沌系の人はちょっと苦手で・・・(マテ


それにしても、巡音ルカはいいですよね!
彼女は色合いも服のデザインも好きなのでウチも描いてみたいとは思っているのですが、まだよくキャラクターのことを知らないですし、曲もあまり聞いたことがないのでちょこっと躊躇しちゃったりしてます。
(;´Д`)

なので、もうちょい色々調べてみてから描いてみようと思いますー。

| 名城 月兎 | 2009/02/07 03:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/270-86283abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

