Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ再版本用まんが描きー

20090207_01.jpg
冬コミに出した本の再版をするにあたって、コミケ経験の長い友達に「再版本におまけマンガとか増やすのって、やっぱまずいのかなぁ」と相談してみたところ「まぁ、そのまま再版したり、新たにページ増やしたりといろんな感じのがあるけど、ただ、やはり本人が描きたいかどうか次第じゃね?」との回答ともらって、実はそれ以来ちょこちょことおまけマンガを描き進めてます。

いや、冬コミの本がストーリー重視だっただけに、萌え萌えしたシーンが少なかったのでちょっと色々描きたいな・・・と。

ちなみに、本編の方には加筆せずに別の漫画を8ページほど追加する予定です。
あと、冬の本になかった後書きとか裏表紙とかも追加して・・・総ページ数は44ページほど?

とりあえず、今週末目処で下書きを終わらせて、目指せ3月初旬入稿!。
(;´Д`) =3


・・・ちなみに、凛&アイリ絵は塗りに失敗してちょこっと寝かせてます。
水彩が・・・水彩筆がぁ・・・
( TДT)

| らくがき | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/271-0facb142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

