Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【練習絵】くてり・・・

20090301_01.jpg
先週は東京へ行って仕事してきたり、進捗取り戻すために土曜出勤してきたりと・・・色々疲れますた。。。
(´・ω・) =3


そういえば、大分前に"一ノ瀬 顕"さんからバトンを頂いたので、やってみましたー。
遅くなってしまい申し訳ないです。
(;´Д`)

■このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう。

バトンは好き嫌いが分かれると思うので、是非ともやりたいという方がいたらやってみてくださいー。
(せっかくなので、"はまー"さんバトン返しがてらに如何でしょう?


■好きな物(人)は?
物:モノトーン色の物とか、可愛らしいものとか・・・なんとも曖昧ですね(汗
人:優しい人、思いやりのある人かな?
芸能人:何故かここ最近、頭の中でモンスターエンジンの「神々の遊び」がよく流れてます・・・(;´Д`)
友達:好きだからこそ、友達なんじゃないかな?
カフェ:人があまりいないカフェとかかな・・・ネーム切るのにもってこいの空間なので・・・ぼそり
酒:お酒はあまり飲まないけど、飲み会のときは必ず梅酒飲むよ!!
漫画:恋とか愛とか正義とか友情とかそんな感じの王道ものですね。一番好きな漫画は「浪漫倶楽部」かな(すごい昔の漫画ですが・・・汗
小説:最近はめっきり読まなくなってしまいましたが、「まぶらほ」とか読みますね。
ネット:絵描きさんサイト巡りとか、よくしてます。
音楽:最近は同人の音楽をよく聞いています。あとはヴィジュアル系の曲とかかな。
喋ること:色々なジャンルのことを話しますが、萌え系の話しなら丸半日は話し続けられるかと(マテ


■送り手の好きな物(人)は?
創作の作品作りですね。

■送り手と出会うきっかけは?
fc2ブログですー。

■送り手とずっと身内でいたい?
是非とも♪これからもよろしくです!!

■送り手のいいところは?
いつもコメントをくれるところですね♪
あと、創作作品に対する情熱がすごい!

■送り手のダメなところは?
特にないですよー。

■送り手の第一印象は?
毎回、必ずコメントを残してくれているので、すごく丁寧な方だなぁ、と。

■今の印象は?
やはり、創作作品への情熱がすごいなぁ~と。特に小説を書く速度が無茶苦茶速くてびっくりしました。
ウチも是非とも、見習いたいです!!


と、こんな感じでしたが如何でしょう?
スポンサーサイト

| 練習 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/282-f66f5942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

