Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵】練習絵とWBCとか

20090325_01.jpg
最近はラフ絵描きが楽しいので、しばらくは練習絵が続くかと思います。
( ・ω・) はふぅ


そういえば、WBCで日本が優勝しましたね。
ヽ(´ー`)ノ ひゃほーい

ウチは、さすがに仕事があったので生中継では見れませんでしたが、仕事の合間にちょこちょこ携帯で速報ニュースを眺めつつ観戦したりしてました・・・き、今日ぐらいはいいよね!
ただ、見るたびに同点に追いつかれたり、勝ち越したりを繰り返していたので、正直ぜんぜん仕事に集中できませんでしたけどね。
特に9回に追いつかれたときは、むちゃくちゃ焦ってました・・・(汗
でも、最後はイチローが逆転タイムリーを決めてくれて劇的な幕切れ。この漫画みたいな展開には、さすがに感動しました。
(;´Д`) かっこよすぎ・・・


だだ、個人的に一番感動したのは投手陣の「岩隈→杉内→ダルビッシュ」の継投で優勝できたことですね。特に、岩隈とダルビッシュは昨年度は勝率と防御率を争うライバル同士で、本人たちも互いに相手の試合を見るのは欠かさないらしいんですよね。
そんな関係であって、なおかつ二人とも先発ピッチャーなので、二人が継投で繋がることなんてまずありえないことなのに、決勝の舞台でそんな継投が実現されたのには心が震えましたよ。

いや~、もう上手い言葉が浮かばないけど、とりあえずなんかよかった!
というか、むちゃよかった!
ヽ(´ー`)ノ わふー!


あと、web拍手サンクスですー!
スポンサーサイト

| 練習 | 02:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

WBC、見ているこっちが緊張しちゃいました~(笑)
あの激戦は素晴らしかったですよね!!
日本が優勝して本当に嬉しいです♪♪

ネギ3本・・・。頑張ってください(笑)
ちなみにネギは少しだけ温めた直後が体に良い成分が化学反応でできるので、軽く温まった時に食べるのが健康に良いみたいですよ☆

| 一ノ瀬 顕 | 2009/03/25 21:43 | URL |

Re: No title

> 一ノ瀬 顕 さん

WBCは、ほんと歴史に残る名勝負でしたよね♪
二勝二敗同士で、同点延長なんて・・・そしてイチローの逆転タイムリー!
何度思い出しても鳥肌が・・・
(((´ー`))) ガクガク

ネギのほうは、一本はだし汁で煮込んでポン酢で食べてみましたが、残り二本・・およよ
それにしても、少しだけ温めた方がよかったとは・・・目からうろこでした。
たしかに、よくよく考えてみればネギ使う料理ってそんなに煮詰めたものないですし・・・とりあえず、次は軽くあっためた感じで食べてみようと思います。
情報ありですーヽ(´ー`)ノ

| 名城 月兎 | 2009/03/26 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/288-364cb9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

