Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵】PC復活ー

20090428_01.jpg

久方ぶりにタブで絵を描きました…が、感覚が全然戻らんです…orz


そんなこんなで、先週末にやっとPCが帰ってきました。
なんでもマザーボードが壊れていたらしく、マザーボードと電源付近部分を全部とっかえたとかなんとか…な、なんでそんなデンジャーな状態になったんだべ(T-T)

ともあれ、ハードディスクのほうは無事だったので冬出した本も無事再版できそうです。
明日からまたコツコツ進めていくべさー。


ちなみに、新PCが届くまで旧PCをちょこちょこ起動していたのですが突然OSが起動しなくなってお亡くなりになってしました…。
さらには、仕方なしにトレス台出して絵を描いていたらトレス台の蓋(?)が外れてしまい、なんか二度と元の状態に戻せなくなってしまいまして…。
さらにさらに、あまり関係ないですけど水道の蛇口が空回りするようになってしまい、水が止められなくなる事態に…。


なんだべ、この物を壊す程度能力…むしろ今月は妙に運が悪すぎる…orz
スポンサーサイト

| 日常 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次のひそーてんは俺が勝つ!

PC復活おめでとー
この前は泊めてもらってありがとね~
次回は夏になると思うけど、その時はよろしく!

| はま~ | 2009/04/28 08:10 | URL |

Re: 次のひそーてんは俺が勝つ!

>"はま~"さん
PCが壊れた時はかなり凹みましたよ…
我が家はPCがなくなると、もう何もやれることが無くなってしまいますからね(T-T)

あと、コミ1の際はお世話になりましたー。
次は夏ですか~、さてどうなるべか…前回みたいに修羅場とか平気でありえそうで…ガクガク

| 名城 月兎 | 2009/05/02 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/293-7e0193bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

