Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵】琴吹ななせさん

kotobuki_001.jpg

"文学少女"シリーズに出てくる「琴吹ななせ」さんが無茶苦茶可愛いのですよー。
ただ、彼女のCGをpixivで探してみるもほとんどないのが現状で…
なので、まぁ自力でなんとか描いてみたりするのですが、なんというか…正直言って自分で描いたキャラって見慣れているせいか、すごく萌えにくいんですよね(汗
あぁ…どこかに琴吹さん専用CG展示場とかないべか…
(´・ω・) =3


と、冒頭から変なテンションですが、やっとこさ故郷から帰ってきましたー。
田舎のほうは、まだ結構寒いっぽくて半袖で行ったら風邪引きそうになりましたよ。
( T-T)

あと、なぜか故郷が「かんなぎの聖地」になっていてびっくりしました(ウチの実家の市町村ではありませんが・・・)
どうやらその活動は町全体で取り組んでいるらしく、町内の地図が「かんなぎMAP vol.1」みたいな感じでコンビニやら雑貨店やらで配られてました。
vol.1ってことは…第二、第三のMAPも出るのかなぁ…汗

あとは、まぁせっかくなので「かんなぎ」の舞台の神社へ参拝とかしてきたのですが、まさか他の巡礼者に出くわすとは…結構遅い時間で、さらにその神社ってすごく辺境の地にあるんだけどなぁ(バスとか明らかになさそうな時間なのに…どうやってきたんだろう(汗

写真もいくつか撮ってきたので、まぁ、今週末にでもまとめてアップしてみようと思いますー。
スポンサーサイト

| らくがき | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/296-b62e810e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

