Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【バトン】ひさびさにバトン貰ったYO!

20090621_01.jpg

二週間ほどぶりの更新~。
上げれる絵があまりないのでだいぶ前に描いたやつを…
(´・ω・) =3


そんなこんなで「はま~」さんからバトンをいただいたので、
せっかくなのでやってみたいと思います~

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
※書いてない人に罰ゲーム!


■回す人5人

ウチがアンカーなので誰にも渡さないぜぃー!!
…もし興味のある方がいたら、全然拾っていってもらってもかまいませんが…汗


■あなたの名前

名城 月兎

由来は「因幡の白兎」→「いなしろうさぎ」→「名城月兎」といった感じですね。
結局、名前に「物語」と「動物」と「自然」を入れたかったというのがあって、
いまの名前になっちゃいました。
ちなみに名前の音の響きを「名城」は「デバイスレイン」、「月兎」は「Air」というゲームに
出てくるキャラクターから取ってます(知ってる人いるかなぁ…汗


■呼ばれ方

いなさん、いなしろさん、兎さん、名城さん…スパッツ

…とまぁ、大半が「さん」付きで呼ばれてますね。
スパッツは…まぁ、色々ありまして(何?


■あなたの年齢

周りのこともあるのでいちお秘密に…。
ただ、社会人だよー。


■好きなもの

うーむ、音楽を聞くことかなぁ?
あとは散歩とか写真取ることとか。


■好きなタイプ

不器用かもしれないけど一生懸命な人かな


■嫌いなタイプ

うーむ、ぱっとうかばない…汗


■好きな映画

映画はあまり見ないので難しいところですが「バットマン-ダークナイト-」はすごく面白かったよ!
あとは賛否両論はありそうですけど京極夏彦の京極堂シリーズの映画は面白いですよ~。


■好きな音楽

バンド系の曲が好きなのですけど最近はもっぱら同人系の曲を聞いてますね。
詩と曲調が同人ということもあって多種多様で、聞いてて飽きないので…。
ビートまりお氏の曲は最高です!


■好きな食べ物

むむ…思い浮かばない。
とりあえず目の前にクリームパンとコーヒーとリポDが置いてありますね(ぇ


■送り主を色にしたら? (はま~さん)

茶色…クマなので(マテ

というのは冗談で、うーむ、赤…スカーレットくらいの彩度で!
意味はもちろん情熱~


■回す人を色にしたら?

(・ω・) !


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

明日から頑張るのではなく、その日から頑張るんだ!(何?



ちなみにウチが書き終えたのは、ほんとギリギリ三日以内だぜぃ…ぃ。
こんな感じでしたが、はま~さんいかがでしょう?

| らくがき | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン

やっぱり俺の色は赤っぽいイメージですよねw

三日以内に書いたようですが、さつき様の単行本は二冊買ってくださいね!

とりあえずバイオ4やろうぜ!

| はま~ | 2009/06/21 09:13 | URL |

Re: バトン

> "はま~"さん
はま~さんといったら、やはり赤しか浮かばないですよw
いや茶色というのも考えましたけど…く、くまー!

本はもちろん買いますぞぃ~…って、あれ、二冊…?
?(゜Д゜)

バイオ4は実はちょこっとだけ練習しましたよ。
近くの本屋さんで何故かプレイできるので。
夏にまた勝負ですな!!

| 名城 月兎 | 2009/06/23 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/303-03352606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

