Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵】上目づかい

20090622_01.jpg

上目使い~。
一ページ目にしては、冒険しすぎのようなコマ割りのような気がするけど…どうだべか。
あとは、このページをちゃんと話しへ活かせるかどうか…汗
(;´Д`)


東方のゲームデータを全部消してみたり。
何十時間もかけてスコアを更新し続けたデータも、消える時は5秒とかからずにあっさりと。
緋想天の対戦成績は消すのを多少躊躇してしまったけど、逃避先になりかねないのでやっぱり削除。

データを消したぶん、消えないものを少しずつでも自分の中へ積み上げていければ、
今はきっとそれで満足できるはず…そうだと信じたい。

| らくがき | 02:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお~1ページ目っ!!
上目使いから始まると結構インパクト大だったりするかもですね♪♪
どんなお話になるのか・・楽しみにしてます☆




| 一ノ瀬 顕 | 2009/06/22 22:33 | URL |

Re: No title

> "一ノ瀬 顕 "さん
お久しぶりです~。
むしろウチがあまりにも更新しなさ過ぎて、久しぶりに感じただけなのやも…汗

1ページの最初って背景からの場面説明とかが多くなりがちなので、
ちょっとアップな感じで冒険してみました。
インパクトだけは…ある…はず…汗

一ノ瀬さんはやっぱり落ちてしまって、サークル側での参加はなさそうだったりしますか?(委託とかは…?
初めての参加で落ちてしまってそのままって、やっぱりけっこう辛いと思うので。

| 名城 月兎 | 2009/06/23 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/305-9dd6c9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

