Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵】セリフ書き書き

20090701_01.jpg

アレ…普通にセリフ入れてただけなのに…何故か自分に言われてる気がして…orz
びみょうにアンニュイな気分です(ぉ


そしてキャラが浮かない程度に背景を際立たせる方法を探して、
漫画本を色々読んでいたのですが、意外とベタやトーン一枚張りでも
メリハリがついて見栄えがよくなるんだなぁ…としみじみ。
普段漫画読んでる時は背景にあまり目が行かないので、
ウチ的にはだいぶ意外な発見でした。
あとでちょっくら試してみよう…
(;´Д`)


↓以下web拍手のお礼になりますー&拍手してくださった方ありですー


> "ワタキョウ"さん
ご丁寧にありがとうございますー
夏の方はいちお受かっているので、
もしよければ足を運んでいただけると嬉しいです。

ふふり、プレッシャーはたぶん二週間前に受けてたら
グロッキー状態になっていたかもしれないですけど、
いまならドンと来いですぞぃ!
いや、特に何があるわけでもないですけど…汗

ともあれ、夏はまたまたよろしくお願いしますー

| らくがき | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/309-1f4e5dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

