Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【絵】入稿ファイル書き出し中

20090713_01.jpg
白・黒・青の配色は・・・なんか見てて凄く映えるなぁとトーン塗りながら思いました。
(;´Д`)

そんなこんなで、入稿ファイル書き出し中の待ち時間を利用して更新ー。
あとはFTPで送信すれば一通りの作業が完了なのです。
これで発行する本がなしといった自体はさけれそうなので一安心♪

さて、続いて次の本の作成に・・・むしろ本番はこれからか・・・



・・・サンクリの申し込み今日までなんですよね。
上の絵をサークルカットにして、いちお申し込んでみようかなぁ。
スポンサーサイト

| らくがき | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

順調ですね♪
僕はもう暫くかかりそうです(汗)

僕もサンクリこの前申し込んどきました♪

| 一ノ瀬 顕 | 2009/07/13 08:01 | URL |

Re: No title

> "一ノ瀬 顕"さん
あとは印刷所さんとの調整が少し残っていますが、
なんとか無事に終わりそう(?)といった感じです。
といっても、今はもう次の作品を描き進めている最中なので、
忙しい日はまだまだ続きそうですw

暑い日も続いてて、大変な時期だとは思いますが、
夏のお祭りまでもうすぐですしお互いに頑張っていきましょう~

サンクリの申し込みはウチもなんとかぎりぎり間に合いましたよ~
あとは、無事に受かるかどうか・・・。

| 名城 月兎 | 2009/07/17 05:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/313-71a1dc49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

